スポンサーサイト


IKEA2011限定カタログの特典!がお得♪

IKEA2011カタログ もう すでに手にされた方もいるとは思いますが、
コンビニ・書店限定の特典付きカタログ が、 販売されているのは ご存知ですか??!

↓ IKEA2011 コンビニ・書店限定カタログは コチラ!!
blog357.jpg

特典って 何がつくかというと.....

まず、隣の IKEA FAMILY特別小冊子! イケアを楽しむ人のホームファニッシング実例集。
こちら ホームページでも一部見れますが、意外と読み応えあり!
IKEAカタログより 実用的で参考になるかも?しれません。

それから、表紙に書いてあるとおり 500円割引クーポン!

それから それから、 中を開けないと わからなかったのですが、
ホットドックとソフトクリームの無料券2人分!!
(すでに使ってしまったので、券はお見せできません、汗)

  え~ このカタログ 350円の販売なので、
 IKEAでお買いものが決まっているなら 絶対買い! お得です♪
 
 500円のお買いもの券
 100円のホットドックと50円のソフトクリーム×2人分=300円
-カタログ代 350円
_____________________________
                       450円お得♪   

 要チェックです!!




もちろん わたしも、 またまたIKEAに行くことが決まったので、
こちらのカタログをコンビニでgetして行ってきました~♪


↓ まずは、はりきって ホットドックをつくってパクリ!!
(ソフトクリームは同時に渡されるので 先に食べてしまいました)
blog354.jpg

↓ 今回 購入した商品たちはコチラ~
blog356.jpg 

相変わらず、モノトーンに近い我が家の買い物(苦笑)
 
今回のお買いものは...
 じょうろ 99円
 ティーライト(ろうそく)36ピース 399円
 マルチユースハンガー 799円 
 食器洗いブラシ 2ピース 79円
 マグネット 黒 199円
 マグネット 白 199円
 紙ナプキン 399円
 懐中電灯 499円
 計量カップ4個セット 599円

-500円 で 2771円のお買い上げ~

↓ お買いものの後は IKEAカラーなロールケーキでひと休み☆
blog355.jpg

こちらのロールケーキはマンゴークリームのロールケーキで 見た目とは違って美味しい♪
IKEA FAMILY特典で平日のドリンクバーは無料ですから、またまた嬉しい!!
(行っていたのが平日なので、この日の食事代はケーキ代のみ です。)

さぁ、皆さんも この 特典付きカタログを手に入れて、IKEAに行きましょう!!


IKEAのすべてがわかる本

IKEAのすべてがわかる本

価格:1,575円(税込、送料別)



最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓ ブログランキングに参加しています。 
励みになりますので、ワンクリック、ご協力くださいね。クリックでポイントが加算されるシステムです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

↓ こちらもよろしくお願いします。
 
スポンサーサイト

【テーマ:コレ知ってる?】【ジャンル:ライフ

comment

⇒ でたっ!!  byuminouta (URL)  at2010-08-22 20:18 X

私も買いました―っ!!!富山にも売っててビックリ。飛びつきました☆むふ
私は見つけてすぐに飛びついたのですが、富山県民はこの価値を知っているのか・・・(笑)
最近、知り合いの家にIKEA家具があるのを見てガックリ↓
富山にはIKEAは無いのですっごく羨ましい!!先にやられてました(笑)
IKEAに行ってみたいな~。そしてカフェりたい(羨)

⇒   bycarebear (URL)  at2010-08-22 23:28 X

こんばんは~^^
早速遊びに来ちゃいました。

素敵なインテリアですね。我が家もウォールナットの家具が多いので
u-coさんのお家は落ち着きそうです♪

IKEAのカタログ、届いてましたが売ってるのもあるんですね!

⇒ uminoutaさんへ  byu-co (URL)  at2010-08-23 22:43 X

おぉ、富山にも売っていましたか!さすがIKEA☆
せっかくなので、ぜひIKEAに行けるといいですねぇ!
最寄りは? 大阪?それとも関東? 富山からはどちらが近いのかしら??

⇒ carebearさんへ  byu-co (URL)  at2010-08-23 22:49 X

遊びにきてくれてありがとう☆
IKEAのカタログ、売っているものもあるんです。
カタログ自体はいつもウェブカタログで見るので別にそれで不便ないんですけどね。
クーポン券などの特典が欲しくて買っちゃいました。
非公開コメント

アクセス
WELCOME
現在の閲覧者数:
Click me!
↓ お願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
room*1204
Welcome to my room* IMG_0030.png
Rakuten
プロフィール

u-co

Author:u-co
インテリア・雑貨だいすきなu-co☆

2009年~名古屋のマンションで夫・猫と暮らしはじめました。
ウォールナットの家具を中心に黒・白・茶の3色でナチュラルモダンな空間づくりをしてきましたが、

2011年、新しい家族を迎え、 
カラフルな海外の子供部屋づくりにも目覚めました。

シンプル、モダン、北欧、和、ナチュラル、アジアなど、いろいろなテイストをミックスした オリジナルの空間づくりをしていきたいと思います。

twitter @pihla_porola

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク (あいうえお順)
MY STORE1
家具を揃えたインテリアショップ
MY STORE2
北欧ファブリックを買うお店
MY STORE3
激安な24時間換気のフィルターと換気扇フィルター!!
MY STORE4
おうちで手作りヨーグルト☆
MY FAVORITE1
セラーメイト密封瓶
MY FAVORITE2
イッタラ・カルティオ
MY FAVORITE3
イッタラ・カステヘルミ
MY FAVORITE4
アラビア・ブラックパラティッシ
MY FAVORITE5
マリメッコ・マグカップ
MY FAVORITE6
ノンスリップウッドトレイ
MY FAVORITE7
ヘリオス・サーモキャット
MY FAVORITE8
リサラーソン・キーホルダー
MY FAVORITE9
ネフ・積み木
MY FAVORITE10
ドールハウス
