スポンサーサイト


VICEVERSA~in 名古屋~大好きなumbraがたくさんあるショップ

blog281.jpg
VICEVIRSA名古屋店は イオンモール(大型ショッピングセンター)名古屋・大高 の中にあります。

小さな家具あり 家電あり 雑貨あり 輸入食品あり 化粧品あり...
あと、かわいい赤ちゃんグッツもあり (出産祝いなどを コチラで買って持って行くと喜ばれました)

ちょっと ソニープラザを彷彿させるかな!??

特徴的なのは、 デコケーキ とか スクラップブッキングの 教室をやっていることかな?!
(一度 参加してみたい~ と思いつつ、日程があわないので 参加できないまま)


今回、私が 訪れたのは umbraを見るため!

そうそう、コチラ 私が大好きな umbraの製品をたくさん扱っているのです。
いまのところ 名古屋では 一番、 かな?!

↓ umbraで よく目にする&気になっているのは、ウォールデコ
blog277.jpg

↓ オシャレなフォトフレーム の数々。
blog278.jpg blog280.jpg

今回、気になったのは 右の写真の 奥のほうに写っている 
↓ マグネットタイプのフォトフレーム10個セット 


これ、こないだ IKEAの布を貼ったマグネットボード によいのではないか?? と思って?!

もちろん、 冷蔵庫・キッチン・玄関? など、 どこでも似合う スタイリッシュさ!

バラ売りがあったら、即買いなのになぁ~ と思いつつ、気になっているのでありました。
(1個か2個しかいらけど、10個セットなの)


↓ ウォールデコなら、ウォールステッカーより さらに手軽かも♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓ ブログランキングに参加しています。 
励みになりますので、ワンクリック、ご協力くださいね。クリックでポイントが加算されるシステムです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

↓ こちらもよろしくお願いします。
 
スポンサーサイト

【テーマ:名古屋・愛知】【ジャンル:地域情報

comment

⇒   byaki (URL)  at2010-08-19 22:24 X

こんばんはーu-coさん。
umblaのウォーるデコ私も気になっているんです。
フラワーと蝶は見かけるのですが、鳥がなかなか探しても無くて。
現物を見たかったのでネットでも注文できず、、、。
やっぱりいいなーって思っちゃいました。
フォトフレームもいろんな種類を出していますよね。
u-coさんは欲しいもの決まりましたか?~☆

⇒ akiさんへ  byu-co (URL)  at2010-08-20 00:17 X

umbraのウォールデコ、そうそう、わたしも鳥が気になってます。
シルバーもあるけど、現物みる感じ 黒がいいかなぁ~と。
(白もかわいいけど、壁が白なので ね~)
立体的なのもウォールステッカーよりいいかと思うんです。
...と、まだ買えてないですけどね(苦笑)

akiさんも現物を見てほしいです。 早く出会えるといいですね。

非公開コメント

アクセス
WELCOME
現在の閲覧者数:
Click me!
↓ お願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
room*1204
Welcome to my room* IMG_0030.png
Rakuten
プロフィール

u-co

Author:u-co
インテリア・雑貨だいすきなu-co☆

2009年~名古屋のマンションで夫・猫と暮らしはじめました。
ウォールナットの家具を中心に黒・白・茶の3色でナチュラルモダンな空間づくりをしてきましたが、

2011年、新しい家族を迎え、 
カラフルな海外の子供部屋づくりにも目覚めました。

シンプル、モダン、北欧、和、ナチュラル、アジアなど、いろいろなテイストをミックスした オリジナルの空間づくりをしていきたいと思います。

twitter @pihla_porola

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク (あいうえお順)
MY STORE1
家具を揃えたインテリアショップ
MY STORE2
北欧ファブリックを買うお店
MY STORE3
激安な24時間換気のフィルターと換気扇フィルター!!
MY STORE4
おうちで手作りヨーグルト☆
MY FAVORITE1
セラーメイト密封瓶
MY FAVORITE2
イッタラ・カルティオ
MY FAVORITE3
イッタラ・カステヘルミ
MY FAVORITE4
アラビア・ブラックパラティッシ
MY FAVORITE5
マリメッコ・マグカップ
MY FAVORITE6
ノンスリップウッドトレイ
MY FAVORITE7
ヘリオス・サーモキャット
MY FAVORITE8
リサラーソン・キーホルダー
MY FAVORITE9
ネフ・積み木
MY FAVORITE10
ドールハウス
