スポンサーサイト


トイレのインテリア

blog244.jpg

前回 トイレグッツ を買ってきたので、今回は 我が家のトイレの紹介を。 ( ↑はオススメ消臭剤 )

↓ 全貌
blog245.jpg

あまり手をかけていません(汗) 

カバーとかは わざと 使っていません。
水の流れるところも 何か飾ると ほこりがたまりやすいので わざと何も置いていません。

It's シンプル☆ ~がテーマ?!

いや、ここは ちょっとだけアジアン がテーマかな?

もともと アジアンリゾートが好きな私... アジアングッツを結構持っているんですよね(苦笑)


例えば...  ↓ これは バリ島の マヤウブド というホテルで買った かごバック。
blog247.jpg

長く使っていて 横の網目がほどけてきているので、
いまは トイレで 掃除用品とか生理用品なんかを入れるために使っています。



↓ 飾っているのは バリ島のブンゴセカン絵画=花鳥風月をテーマにした絵。
blog246.jpg

これは 楽天市場で買ったもの(笑)

本物のバリ絵画だと こてこてのアジアンになってしまいそうだったので(額も凝っているものが多い)
ちょっとだけモダン?にするために 楽天で中の絵だけ買って、ウォールナットの額に入れました。
(いまは もう取り扱いしていないみたいです。)

他は ↓↓


blog242.jpg  blog243.jpg

フランジパニのキャンドルは、グアムのコンビニで買ったもの。

炭で作られた猫のオブジェは、いただきもの。

そして、いままでなかった アメニティポット はこないだ買ってきたもの。

なんか、普通の白い四角いポットは嫌で いろいろと探していたんだけど
これが加わったことで やっぱりアジアンな感じにまとめることになりそう。


ナチュラルモダンが好き だけど 実は アジアンモダンにも憧れています。


トイレはもうちょっと あかぬけさせたいな~。

棚を設置するか? ウォールステッカーを貼るか? フェイクグリーンを飾るか?
まだまだ改善の余地ありです。

素敵なトイレのインテリアのアイデア があったら教えてくださいね。

↓花鳥風月つながりで こんなのもいいかも?!


最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓ ブログランキングに参加しています。 
励みになりますので、ワンクリック、ご協力くださいね。クリックでポイントが加算されるシステムです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

↓ こちらもよろしくお願いします。
 
スポンサーサイト

【テーマ:家具・インテリア】【ジャンル:ライフ

comment

⇒ トイレ  byuminouta (URL)  at2010-07-26 18:58 X

トイレのカバー、うちも使ってないです♪トイレの汚れものを洗濯機に入れる気がしない・・・。
ならば使わないっ!になりました。
うちのトイレのインテリアも悩んでますよ~。
トイレって、無理して飾らなくて良い場所と思いきや、素敵にディスプレイしたお宅に出会ったら、(やっぱり放ってはおけない)焦ります(笑)
アジアンっていうのも良いですね!
結局うちは中途半端に途中です(泣)

⇒ uminoutaさんへ  byu-co (URL)  at2010-07-26 22:25 X

トイレ...難しいですね~。
素敵に飾りたい ケド、清潔感が一番♪
飾ると掃除が行き届かない....矛盾!! みたいな(苦笑)

でも、もうちょっと進化させてみます、ご期待?ください。

ちなみに uminoutaさんとの共通点! うちも夫婦そろってスノーボーダーです。
サーフィンはやりませんけどね。(わたしはスキューバダイビングをやりますが)
すでに来季の話しているこのごろですよ。
非公開コメント

アクセス
WELCOME
現在の閲覧者数:
Click me!
↓ お願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
room*1204
Welcome to my room* IMG_0030.png
Rakuten
プロフィール

u-co

Author:u-co
インテリア・雑貨だいすきなu-co☆

2009年~名古屋のマンションで夫・猫と暮らしはじめました。
ウォールナットの家具を中心に黒・白・茶の3色でナチュラルモダンな空間づくりをしてきましたが、

2011年、新しい家族を迎え、 
カラフルな海外の子供部屋づくりにも目覚めました。

シンプル、モダン、北欧、和、ナチュラル、アジアなど、いろいろなテイストをミックスした オリジナルの空間づくりをしていきたいと思います。

twitter @pihla_porola

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク (あいうえお順)
MY STORE1
家具を揃えたインテリアショップ
MY STORE2
北欧ファブリックを買うお店
MY STORE3
激安な24時間換気のフィルターと換気扇フィルター!!
MY STORE4
おうちで手作りヨーグルト☆
MY FAVORITE1
セラーメイト密封瓶
MY FAVORITE2
イッタラ・カルティオ
MY FAVORITE3
イッタラ・カステヘルミ
MY FAVORITE4
アラビア・ブラックパラティッシ
MY FAVORITE5
マリメッコ・マグカップ
MY FAVORITE6
ノンスリップウッドトレイ
MY FAVORITE7
ヘリオス・サーモキャット
MY FAVORITE8
リサラーソン・キーホルダー
MY FAVORITE9
ネフ・積み木
MY FAVORITE10
ドールハウス
