

home's~in 名古屋~雑貨もかわいいインテリアショップ

blog198.jpg 
名古屋市緑区にある home'sさんに行ってきました。 緑区・鳴海アピタの並びです。

じつは 前回の記事の オレンジ味のフリスク と ヨーゲンフルーツ・スムージーミントはここで購入しました。

こちらは オシャレな家具もあり(ウォールナット材の家具もあります) いろいろな雑貨もあり の楽しいショップで、
何でも揃うので、 私は結構おじゃましています。

blog199.jpg blog201.jpg

↓ キッチン雑貨のエリアには憧れのイッタラのコーナーもあり やっぱり目がいってしまいます。

blog203.jpg blog205jpg.jpg

↓ 欲しかったミキサーが 予想外の大きさにびっくりして 検討しなおし、クイジナートと迷い中...。
blog202.jpg

↓ そして やっと探しはじめたクッションカバー... 白とベージュが欲しいのですが、こんな感じ?
blog204.jpg

いろいろと見て検討しましたが、最後に買ったのは トイレグッツ↓↓ と お菓子だけでした(苦笑)
blog200.jpg blog206.jpg

まぁ、見て探しているうちが 楽しいんです♪


↓ こちら 最近 お気に入りの消臭剤♪



最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓ ブログランキングに参加しています。 
励みになりますので、ワンクリック、ご協力くださいね。クリックでポイントが加算されるシステムです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

↓ こちらもよろしくお願いします。
 

【テーマ:名古屋・愛知】【ジャンル:地域情報

comment

⇒ はじめまして  byRoots Factory (URL)  at2010-07-25 16:20 X

はじめまして。

大阪でオリジナル&リメイク家具の製作・販売を行っております。
Roots Factoryと申します。

home's
大阪にもあるのかな?
雑貨も家具もけっこうおいているんですね。


良かったら一度Roots FactoryのHPのぞきに来てください♪

なんと今!
すご~く細かいところまでこだわって作っている
ミニチュアいすのカードたてを
どどーんとプレゼントしちゃおう企画実施中です♪
本日24:00締切りとなっています!

さらに!
サマーセールもただいま実施中です♪

是非よかったらチェックしてみてください☆

http://roots-factory.com

⇒ Roots Factryさんへ  byu-co (URL)  at2010-07-26 22:12 X

はじめまして、遊びにきていただいてありがとうございます。

HP見ましたよ~(^-^)
ウォールナットとオーク材のコースターがかわいい☆

大阪もいろんなお店があるんですね~
非公開コメント

アクセス
WELCOME
現在の閲覧者数:
Click me!
↓ お願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
room*1204
Welcome to my room* IMG_0030.png
Rakuten
プロフィール

u-co

Author:u-co
インテリア・雑貨だいすきなu-co☆

2009年~名古屋のマンションで夫・猫と暮らしはじめました。
ウォールナットの家具を中心に黒・白・茶の3色でナチュラルモダンな空間づくりをしてきましたが、

2011年、新しい家族を迎え、 
カラフルな海外の子供部屋づくりにも目覚めました。

シンプル、モダン、北欧、和、ナチュラル、アジアなど、いろいろなテイストをミックスした オリジナルの空間づくりをしていきたいと思います。

twitter @pihla_porola

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク (あいうえお順)
MY STORE1
家具を揃えたインテリアショップ
MY STORE2
北欧ファブリックを買うお店
MY STORE3
激安な24時間換気のフィルターと換気扇フィルター!!
MY STORE4
おうちで手作りヨーグルト☆
MY FAVORITE1
セラーメイト密封瓶
MY FAVORITE2
イッタラ・カルティオ
MY FAVORITE3
イッタラ・カステヘルミ
MY FAVORITE4
アラビア・ブラックパラティッシ
MY FAVORITE5
マリメッコ・マグカップ
MY FAVORITE6
ノンスリップウッドトレイ
MY FAVORITE7
ヘリオス・サーモキャット
MY FAVORITE8
リサラーソン・キーホルダー
MY FAVORITE9
ネフ・積み木
MY FAVORITE10
ドールハウス
