スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペット用ジョイントマット

blog125.jpg  blog126.jpg
マックのお部屋の床を変えてみました☆

いままでは コルクのジョイントマットを使っていたんだけど、
今回はもっと濃い色の表面がビニール加工してあるジョイントマットを買ってきました。

う~ん、濃すぎたかな??!

最初のはニトリで 今回はホームセンターで 買ったのですが、

これから 夏の匂いの気になる時期... ちょっとペット用の消臭マットとか気になります。
特にうちは 猫トイレに猫砂を使ってないのでね。


ちなみに、うちのコのケージを紹介していませんでしたね。

うちは 安全を守るため お留守番のときはケージレスト!!

ほんとうは もっとオシャレなケージが欲しかったのですが、
サイズと値段と相談してこちら↓になりました。(廃番になってしまったのね、汗)


同じシリーズで高さが134センチのものもありますが、うちのは高さ200センチ!

猫は 高いところが好きなので、これにしたけど、 案の定 マックは一番上がお気に入り♪
ドアが開いていても でてこないことも しばしば...。


それから、写真に写っているんだけど、
お留守番の味方↓ ペットフォン♪


私が買ったときは、カメラはついてなかったけど、
電話で遠隔操作してドライフードを給餌できる機械です。(スピーカーもついてます)

うちではこれがあるから 軽いお泊りだったから ケージレストしてでかけちゃうのです。


ケージの中は ベット、ホットマットorクールマット、トイレ、自動給餌機、水入れが入っています。
スペース的に 爪とぎだけ置いてあげれていないのが心残り。
(いまはケージの隣に置いて、外にでているときだけなのです)

ちょっと工夫してあげないとな、と思っています。



↓ペット用は高いけど、気になります!!


最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓ ブログランキングに参加しています。 
励みになりますので、ワンクリック、ご協力くださいね。クリックでポイントが加算されるシステムです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

↓ こちらもよろしくお願いします。
 

スポンサーサイト

【テーマ:ペット用品】【ジャンル:ペット

comment

非公開コメント

アクセス
WELCOME
現在の閲覧者数:
Click me!
↓ お願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
room*1204
Welcome to my room* IMG_0030.png
Rakuten
プロフィール

u-co

Author:u-co
インテリア・雑貨だいすきなu-co☆

2009年~名古屋のマンションで夫・猫と暮らしはじめました。
ウォールナットの家具を中心に黒・白・茶の3色でナチュラルモダンな空間づくりをしてきましたが、

2011年、新しい家族を迎え、 
カラフルな海外の子供部屋づくりにも目覚めました。

シンプル、モダン、北欧、和、ナチュラル、アジアなど、いろいろなテイストをミックスした オリジナルの空間づくりをしていきたいと思います。

twitter @pihla_porola

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク (あいうえお順)
MY STORE1
家具を揃えたインテリアショップ
MY STORE2
北欧ファブリックを買うお店
MY STORE3
激安な24時間換気のフィルターと換気扇フィルター!!
MY STORE4
おうちで手作りヨーグルト☆
MY FAVORITE1
セラーメイト密封瓶
MY FAVORITE2
イッタラ・カルティオ
MY FAVORITE3
イッタラ・カステヘルミ
MY FAVORITE4
アラビア・ブラックパラティッシ
MY FAVORITE5
マリメッコ・マグカップ
MY FAVORITE6
ノンスリップウッドトレイ
MY FAVORITE7
ヘリオス・サーモキャット
MY FAVORITE8
リサラーソン・キーホルダー
MY FAVORITE9
ネフ・積み木
MY FAVORITE10
ドールハウス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。