スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイソーのヘリウム風船の耐久性

先日のお友達との合同誕生日会で買ってきた ダイソーのヘリウム風船、
お店の人は「10日くらいは浮いていますよ~」と言っていたのですが、もっとがんばってくれています!

↓ これがちょうど10日目くらいの様子。


確かに だいぶしぼんできましたが... (2/3くらいかなぁ)

と、 このまま観察していたい気持ちもあったのですが、
今回は 実際のお誕生日にも使いたかったので 「ヘリカンくん」(補充用ヘリウムガス)を買ってきて、
ヘリウム追加~


9.5リットルで2つしぼんだ分にちょうど使い切った感じで、

004_convert_20150728185344.jpg

最初に買ってきたくらいパンパンに膨らませることができました。

005_convert_20150728185418.jpg

さて、 ここから すでに2週間経過しているのですが、 まだバッチリ浮いています~w

いまはガスの量は半分くらいといった感じで。
このままいくと約1カ月は浮いているんじゃないかなぁ?!

ヘリカンくんを買って思ったのですが、 ヘリウムガスって結構高い!

この風船に入っている量を思うと、 風船108円+ヘリウムガス108円は すごいお値打ちな商品かと!!

ちなみに風船自体もとても強く、
しぼんできたものを子供が手でぺちゃぺちゃ触っても、いまのところ破れたりしていません。

そんな訳で、 とってもオススメな商品ですよ。

 ダイソーのヘリウム風船の種類一覧と取扱店舗がここで調べることができます→ 
 ただし、 大人気なのか店舗により在庫品薄なので要注意です。


↓ バルーンショップのはすごくかわいくって、いつか買ってあげたいと思ってる~けど値段がかわいくないよね...


↓よろしければ、 ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
スポンサーサイト

comment

非公開コメント

アクセス
WELCOME
現在の閲覧者数:
Click me!
↓ お願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
room*1204
Welcome to my room* IMG_0030.png
Rakuten
プロフィール

u-co

Author:u-co
インテリア・雑貨だいすきなu-co☆

2009年~名古屋のマンションで夫・猫と暮らしはじめました。
ウォールナットの家具を中心に黒・白・茶の3色でナチュラルモダンな空間づくりをしてきましたが、

2011年、新しい家族を迎え、 
カラフルな海外の子供部屋づくりにも目覚めました。

シンプル、モダン、北欧、和、ナチュラル、アジアなど、いろいろなテイストをミックスした オリジナルの空間づくりをしていきたいと思います。

twitter @pihla_porola

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク (あいうえお順)
MY STORE1
家具を揃えたインテリアショップ
MY STORE2
北欧ファブリックを買うお店
MY STORE3
激安な24時間換気のフィルターと換気扇フィルター!!
MY STORE4
おうちで手作りヨーグルト☆
MY FAVORITE1
セラーメイト密封瓶
MY FAVORITE2
イッタラ・カルティオ
MY FAVORITE3
イッタラ・カステヘルミ
MY FAVORITE4
アラビア・ブラックパラティッシ
MY FAVORITE5
マリメッコ・マグカップ
MY FAVORITE6
ノンスリップウッドトレイ
MY FAVORITE7
ヘリオス・サーモキャット
MY FAVORITE8
リサラーソン・キーホルダー
MY FAVORITE9
ネフ・積み木
MY FAVORITE10
ドールハウス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。