

iPod Ball



我が家で 愛用している iPodスピーカー、 iPod Ball...、

気がつくと、

この部分 ↓ 
-2P9040826.jpg

すなわち、 iPodとスピーカーの接続部分 が反応しなくなってしまいました(涙)

...といっても、 iPodと というより、
ほとんどiPhoneと 接続しているんですけどね。

音楽を聞く ことより、
最近は、 充電するために iPhoneをここに接続していることが多い我が家。

そして、 携帯大好きな 我が家の娘ちゃん...

手の届くところにあるのがいけないのですが、
よく携帯をここから抜いています。

きっと、 むりやり 斜めに抜いたりしてるんでしょう(汗)


保障期間1年を過ぎていますが、
いちおう メーカーさん(IDEA インターナショナルさん) に修理を聞いてみました。

...ら、

取り換え ということで!

結局、 後継モデル iPod Ball Sound Station2への取り換えになるみたい。
              ↓ ↓ ↓


もちろん、 保障期間すぎてますしね、 有料で...


ということで 迷ったんだけど、
最終的には 頼んじゃいました。


だって、 
いちお 定価の半額くらいでやってもらえるしね。
新しいのはラジオも聞けるみたいだしね。
すでに、 我が家にはオーディオが これしかなかったしね。



こうなると、 新しいのが届くのが楽しみ♪

それにしても 置き場所 もしくは 使い方を考えねば~~~~!

最近のこういったスピーカーはさすだけで使えるのが簡単だけど、
接続部分が壊れやすい と行った難点もありますね。


↓ ブログ村の ランキングに参加しています。 
  応援の ワンクリック お願いします。 (クリックでポイントが加算されるシステムです。)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2012-09-26 13:27 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

アクセス
WELCOME
現在の閲覧者数:
Click me!
↓ お願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
room*1204
Welcome to my room* IMG_0030.png
Rakuten
プロフィール

u-co

Author:u-co
インテリア・雑貨だいすきなu-co☆

2009年~名古屋のマンションで夫・猫と暮らしはじめました。
ウォールナットの家具を中心に黒・白・茶の3色でナチュラルモダンな空間づくりをしてきましたが、

2011年、新しい家族を迎え、 
カラフルな海外の子供部屋づくりにも目覚めました。

シンプル、モダン、北欧、和、ナチュラル、アジアなど、いろいろなテイストをミックスした オリジナルの空間づくりをしていきたいと思います。

twitter @pihla_porola

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク (あいうえお順)
MY STORE1
家具を揃えたインテリアショップ
MY STORE2
北欧ファブリックを買うお店
MY STORE3
激安な24時間換気のフィルターと換気扇フィルター!!
MY STORE4
おうちで手作りヨーグルト☆
MY FAVORITE1
セラーメイト密封瓶
MY FAVORITE2
イッタラ・カルティオ
MY FAVORITE3
イッタラ・カステヘルミ
MY FAVORITE4
アラビア・ブラックパラティッシ
MY FAVORITE5
マリメッコ・マグカップ
MY FAVORITE6
ノンスリップウッドトレイ
MY FAVORITE7
ヘリオス・サーモキャット
MY FAVORITE8
リサラーソン・キーホルダー
MY FAVORITE9
ネフ・積み木
MY FAVORITE10
ドールハウス
