

楽天のお買いものマラソンで買ったもの

只今、 我が家も 楽天市場の お買いものマラソンに参戦中!!

...と、 じつは はじめてw


いつもは、 なにかと昼間忙しくしてて 参戦できてないのだけど、
今回は じつは 娘が体調悪くて 家でずっとひきこもり してるので、 だったりして(苦笑)


そんな 我が家の 買ったものは、



1. まんまる堂さんで、(東海・北陸・甲信越エリア)
セラーメイトの1リットルの密封瓶 と バナナケース

 

セラーメイトは他のサイズで愛用しているけど、 すごくイイから、今回買い足し。
(何に使うかは、 後日)

バナナケースは、 娘のおやつ持ち歩きのために。 
こないだ100均で見たケド、大きすぎてひいたから、少し小ぶりサイズだということで。



2. ケンコーコムさんで、(東京エリア)
ガスバーナー と キレイキレイ泡ハンドソープの詰め替え

 

こないだスペイン料理教室で クレマ・カタラーナを習ったので、それが作りたくてガスバーナー。
キレイキレイは送料対策w



3. e-暮らし Rあーるさんで、(大阪エリア)
シャンプー&コンディショナーのディスペンサー と ソープトレイ

 

いまのディスペンサーが詰め替えにイライラしているので、 前から狙っていたものに買い替え。
(使用感は、また後日)



4. Pateachouさんで、(東京エリア)
娘の冬のパジャマ?としてフリースの上下

  

ここは、 よくコロコロ値段変わるけど、 私が買った時は 全部780円だった!
やっぱりカーターズは、丈夫でかわいくて好きなので、 寒くなる前に&値段にひかれて ポチ!



5. USキッズウェア楽天市場店さんで、(関東エリア) 
同じく娘のもので、カーターズの2012秋冬新作の長袖のボディスーツ(下着)



完全 買い周り対策だけど、 去年のはもう小さいし、 絶対いるだろうから、
やっぱりカーターズをリピ。



6. セントラルモードさんで、(中国・四国エリア)
ミューフルローション



我が家では、 娘も含め 家族で愛用していて、 もうなくなっているので。


と、ここまで、6店。  ほとんど、 実用的なものばかりお買いもの♪


...と、 まだまだ欲しいもの(実用品)あるけど、 急は要しないし、
あんまり買いすぎも後で支払い困るしなぁ...。

それにしても、 買い周り8エリアって難しいね(^^ゞ

でも、 まだウロウロするつもり!


↓ 今夜のタイムセール、 これ欲しい~~~~! すっごい迷ってる!!


↓ ブログ村の ランキングに参加しています。 
  応援の ワンクリック お願いします。 (クリックでポイントが加算されるシステムです。)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

comment

非公開コメント

アクセス
WELCOME
現在の閲覧者数:
Click me!
↓ お願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
room*1204
Welcome to my room* IMG_0030.png
Rakuten
プロフィール

u-co

Author:u-co
インテリア・雑貨だいすきなu-co☆

2009年~名古屋のマンションで夫・猫と暮らしはじめました。
ウォールナットの家具を中心に黒・白・茶の3色でナチュラルモダンな空間づくりをしてきましたが、

2011年、新しい家族を迎え、 
カラフルな海外の子供部屋づくりにも目覚めました。

シンプル、モダン、北欧、和、ナチュラル、アジアなど、いろいろなテイストをミックスした オリジナルの空間づくりをしていきたいと思います。

twitter @pihla_porola

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク (あいうえお順)
MY STORE1
家具を揃えたインテリアショップ
MY STORE2
北欧ファブリックを買うお店
MY STORE3
激安な24時間換気のフィルターと換気扇フィルター!!
MY STORE4
おうちで手作りヨーグルト☆
MY FAVORITE1
セラーメイト密封瓶
MY FAVORITE2
イッタラ・カルティオ
MY FAVORITE3
イッタラ・カステヘルミ
MY FAVORITE4
アラビア・ブラックパラティッシ
MY FAVORITE5
マリメッコ・マグカップ
MY FAVORITE6
ノンスリップウッドトレイ
MY FAVORITE7
ヘリオス・サーモキャット
MY FAVORITE8
リサラーソン・キーホルダー
MY FAVORITE9
ネフ・積み木
MY FAVORITE10
ドールハウス
