スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォールナットのサイドテーブル

おひさしぶりの更新。 完全に放置していました(^^ゞ


...が、たまには書こうかな... という気に。

 
なんてったって、 我が家に サイドテーブル が来たのです!!

以前はソファの前に カフェテーブルを置いていたのですが、 娘が動くようになって危ないので撤去。

だから、 ソファに置くサイドテーブルを探し迷っていたのですが、
決断したのが ↓ コレ



ものすごくシンプル。

 シンプル イズ ザ ベスト!!


そんな訳で、いまのリビングはこんな風になりました。
IMG_3683.jpg

大好きなアイテムがひとつ増えて大満足なこの頃です(*^_^*)


ちなみに、 写真のサイドテーブルの上に乗っている IKEAのガラスコップ...5個組み、
最近どんどん割れて、 残り1個になってしまいました(涙)

安い=丈夫さに欠ける? だけど、 デザインは好きなんだよねぇ~
ってことで、 またコレ欲しい!

他にも欲しいものあるし、IKEA行きたい熱が ふつふつと上がってきているu-coです。
早く、 愛知に来い!


↓ ブログ村の ランキングに参加しています。 
  応援の ワンクリック お願いします。 (クリックでポイントが加算されるシステムです。)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

⇒ まとめtyaiました【ウォールナットのサイドテーブル】  byまとめwoネタ速neo  at2012-06-27 01:00

おひさしぶりの更新。 完全に放置していました(^^ゞ...が、たまには書こうかな... という気に。 なんてったって、 我が家に サイドテーブル が来たのです!!以前はソファの前に カフェテーブルを置いていたのですが、 娘が動くようになって危ないので撤去。だから...

comment

⇒   byツテ (URL)  at2012-06-26 13:57 X

u-coさんお久しぶりです^^
サイドテーブルすてき!超ツボです。
ホントIKEA愛知に来てほしいですねー。
なんで配送センターだけなんでしょうね(笑)

⇒   byりこ (URL)  at2012-06-26 22:37 X

こっちでは久しぶりの更新だねー!まってましたw
サイドテーブル、シンプルでかっこいい^^
でもお値段が可愛くないね~^^;

ところで、u-coさんがスノーグッズ収納に使ってる棚(?)、我が家も買おうか悩み中。
収納力はどんな感じ??
2人ではあるけど、ガッツリ組だとアイテム量は4人分ぐらいだもんねー、困る。板なんて6枚ぐらいあるわ・・・

⇒ ツテさんへ  byu-co (URL)  at2012-06-27 09:03 X

ツテさん、久しぶり~♪ 
久しぶりすぎて、見る人いるかと思ったけど、遊びにきてくれてありがとう(*^_^*)

IKEAそのうち...っていってるけど、いつになることやら...
その前にコストコができるかな?? まぁ、できても最初はすごい人で大変だろうけどさ、
IKEAもコストコも行きたいよぉ。

⇒ りこちゃんへ  byu-co (URL)  at2012-06-27 09:08 X

ありゃ~、りこちゃん見に来ていたのね。→緊張するじゃん!

サイドテーブル、お値段はかわいくないけど、
まぁ、絶対欲しかったし、思い切ってお店がキャンペーンしてるときに買っちゃった。

次は、またお値段かわいくないけど、
ギャッベ(ラグ)とスツールを狙っているよw

ちなみに、雪山用グッツ棚は収納力はバツグンだよ。
でも、安ものだからか、引き出し(組みたて式)がたまにずれて、はめなおさなきゃいけない。
&板は入らないから困るよねw
非公開コメント

アクセス
WELCOME
現在の閲覧者数:
Click me!
↓ お願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
room*1204
Welcome to my room* IMG_0030.png
Rakuten
プロフィール

u-co

Author:u-co
インテリア・雑貨だいすきなu-co☆

2009年~名古屋のマンションで夫・猫と暮らしはじめました。
ウォールナットの家具を中心に黒・白・茶の3色でナチュラルモダンな空間づくりをしてきましたが、

2011年、新しい家族を迎え、 
カラフルな海外の子供部屋づくりにも目覚めました。

シンプル、モダン、北欧、和、ナチュラル、アジアなど、いろいろなテイストをミックスした オリジナルの空間づくりをしていきたいと思います。

twitter @pihla_porola

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク (あいうえお順)
MY STORE1
家具を揃えたインテリアショップ
MY STORE2
北欧ファブリックを買うお店
MY STORE3
激安な24時間換気のフィルターと換気扇フィルター!!
MY STORE4
おうちで手作りヨーグルト☆
MY FAVORITE1
セラーメイト密封瓶
MY FAVORITE2
イッタラ・カルティオ
MY FAVORITE3
イッタラ・カステヘルミ
MY FAVORITE4
アラビア・ブラックパラティッシ
MY FAVORITE5
マリメッコ・マグカップ
MY FAVORITE6
ノンスリップウッドトレイ
MY FAVORITE7
ヘリオス・サーモキャット
MY FAVORITE8
リサラーソン・キーホルダー
MY FAVORITE9
ネフ・積み木
MY FAVORITE10
ドールハウス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。