スポンサーサイト


タブレット~ ムーミンのミニミニ缶

先日 たまたま寄ったソニプラで こんなもの ↓ を買いました♪
tab.jpg

去年も ミントタブレットが好き~ っていう記事を書きましたが、 → そのときの記事はコチラ
やっぱり こういったタブレット類に目がない u-coです(笑)

↓ ひとつは ヒントミントのチョコレート味
tab (4)

言わずと知れた大人気のヒントミント。

基本、 チョコミント大好き~ 特に夏は恋しい~ u-coなのでネ。

このパッケージのカッコよさにも惹かれます。


↓ そして もうひとつは ムーミンのラムネ。
tab (2)

開けてみたら.... めっちゃ中がかわいかった(*^_^*)キャッ!

tab (3)


でもね、 こっちは 実は違う目的で買ったの。(食べる目的ではないということ)

↓ こうやって イヤホンを入れたかったの! ピッタリ!! 
tab (5)

スライド式のが多い中、 これは 上に開けるタイプだったんだもん。

かばんの中のポーチに入れてたイヤホンだけど、 どーしても絡まったり くちゃくちゃになったりするから、
前から いいサイズの缶(入れ物)が欲しかったんだよね。

↓ 楽天にもありました。


↓ ブログ村の ランキングに参加しています。 
  応援の ワンクリック お願いします。 (クリックでポイントが加算されるシステムです。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

⇒   byaki (URL)  at2011-07-10 18:04 X

こんにちは~u-coさん
ヒントミントはシルバーの缶にグリーンのライン!?のを買っていました。
チョコミント味なんてあったのですね~。
今度よく覗いてみようとおもいます♪
そしてムーミン缶♪
見たことあったけれど、これはラムネだったのですね。
ムーミンとミーが可愛い~
なるほどイヤホンを入れとくんですねー。
お口も、鞄の中も、スッキリ♪

ちょっとしたこういうグッズにほっこりしますね♪

⇒ こんにちは  byuminouta (URL)  at2011-07-11 06:27 X

u-coさんは探すの上手ですね!あまりお菓子をマジマジ見てないからかな・・・可愛いものはu-coさん情報に任せてます(笑)
ミントチョコって、未体験です。スッキリ美味しそうです!試してみたいな。
そして、ムーミンのラムネ、めっちゃ可愛い♪カラーなのがまた良いですね。
食べるの勿体無いですね

⇒ akiさんへ  byu-co (URL)  at2011-07-11 15:30 X

シルバーの缶にグリーンのラインのはペパーミントですね。
チョコミント味~は、ほぼチョコ味で、オヤツっぽいですよぉ(^^ゞ

ムーミンラムネ、
ホント お口も、鞄の中も、スッキリ♪~ ほっこり~♪です。

⇒ uminoutaさんへ  byu-co (URL)  at2011-07-11 15:36 X

イヤホン入れるケースずっと探していたんですよね。

見た時、 これだ~~~~!! って思いました☆

ケース付イヤホンっていうのが 結構売ってたりするんですけど、 それなりに高くて...
&うち イヤホンは iPod×2、 iPhone×2あって、 4つもあったりするから わざわざ買うのバカらしくて。

って、 車生活なら あまりイヤホン使わないんですけど、
車売っちゃって 私は電車&バス生活しているので、 イヤホン必須なんです(笑)

ラムネ... もったいないけど、 ぺろっと 食べちゃいましたよ(^^ゞ
非公開コメント

アクセス
WELCOME
現在の閲覧者数:
Click me!
↓ お願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
room*1204
Welcome to my room* IMG_0030.png
Rakuten
プロフィール

u-co

Author:u-co
インテリア・雑貨だいすきなu-co☆

2009年~名古屋のマンションで夫・猫と暮らしはじめました。
ウォールナットの家具を中心に黒・白・茶の3色でナチュラルモダンな空間づくりをしてきましたが、

2011年、新しい家族を迎え、 
カラフルな海外の子供部屋づくりにも目覚めました。

シンプル、モダン、北欧、和、ナチュラル、アジアなど、いろいろなテイストをミックスした オリジナルの空間づくりをしていきたいと思います。

twitter @pihla_porola

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク (あいうえお順)
MY STORE1
家具を揃えたインテリアショップ
MY STORE2
北欧ファブリックを買うお店
MY STORE3
激安な24時間換気のフィルターと換気扇フィルター!!
MY STORE4
おうちで手作りヨーグルト☆
MY FAVORITE1
セラーメイト密封瓶
MY FAVORITE2
イッタラ・カルティオ
MY FAVORITE3
イッタラ・カステヘルミ
MY FAVORITE4
アラビア・ブラックパラティッシ
MY FAVORITE5
マリメッコ・マグカップ
MY FAVORITE6
ノンスリップウッドトレイ
MY FAVORITE7
ヘリオス・サーモキャット
MY FAVORITE8
リサラーソン・キーホルダー
MY FAVORITE9
ネフ・積み木
MY FAVORITE10
ドールハウス
