スポンサーサイト


フェルト工作完成☆おべんとう


思い立って、 先日買った フェルトキットを作りはじめました~
  → 買ってきたときの記事はコチラ 

.....細かい作業.....


型どおりに切って、

 ちくちく... ちくちく...

と、 数日後...

↓ 完成☆
P6210370_convert_20110621192407.jpg

100均で買ってきたお弁当箱にピッタリ!

思ったよりパーツが小さかったから、
小さな子供は 誤って口に入れてしまいそう... だから、 しばらく封印だけど、

子供が産まれて ある程度大きくなって ままごと遊びができるようになったら、
使ってくれるといいな♪


↓ ブログ村の ランキングに参加しています。 
  応援の ワンクリック お願いします。 (クリックでポイントが加算されるシステムです。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

⇒   byゆみこ (URL)  at2011-06-25 02:45 X

こんばんはっ♪

やっぱりu-coさんは手先が器用なんですねぇ・・・
すご~~い♪ 卵焼きなんて リアルで可愛いっv-238

でも、確かに美味しそうだから・・・口に入れちゃわないか心配に
なっちゃいますね(笑)


赤ちゃんでも、口にすぐ入れちゃう子と そぅでない子がいるよぅで・・・
お兄ちゃんは比較的 大丈夫だったんですけど、妹は 何でもかんでも
口に入れちゃいます(T-T)しかも ヨダレっ子で 大変っ。
(ヨダレも個人差があって、お兄ちゃんはスタイ要らずでした。)

u-coさんのべビちゃんは どんな子になるのかなぁ・・・♪
クセや特徴も それぞれ。ソコが また愛おしいんですよねぇ。。。

⇒ ゆみこさんへ  byu-co (URL)  at2011-06-25 14:17 X

子供って基本なんでも口にするものかと...
けっこう性格によって違うんですね。

どんな子になるのかなぁ~???
非公開コメント

アクセス
WELCOME
現在の閲覧者数:
Click me!
↓ お願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
room*1204
Welcome to my room* IMG_0030.png
Rakuten
プロフィール

u-co

Author:u-co
インテリア・雑貨だいすきなu-co☆

2009年~名古屋のマンションで夫・猫と暮らしはじめました。
ウォールナットの家具を中心に黒・白・茶の3色でナチュラルモダンな空間づくりをしてきましたが、

2011年、新しい家族を迎え、 
カラフルな海外の子供部屋づくりにも目覚めました。

シンプル、モダン、北欧、和、ナチュラル、アジアなど、いろいろなテイストをミックスした オリジナルの空間づくりをしていきたいと思います。

twitter @pihla_porola

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク (あいうえお順)
MY STORE1
家具を揃えたインテリアショップ
MY STORE2
北欧ファブリックを買うお店
MY STORE3
激安な24時間換気のフィルターと換気扇フィルター!!
MY STORE4
おうちで手作りヨーグルト☆
MY FAVORITE1
セラーメイト密封瓶
MY FAVORITE2
イッタラ・カルティオ
MY FAVORITE3
イッタラ・カステヘルミ
MY FAVORITE4
アラビア・ブラックパラティッシ
MY FAVORITE5
マリメッコ・マグカップ
MY FAVORITE6
ノンスリップウッドトレイ
MY FAVORITE7
ヘリオス・サーモキャット
MY FAVORITE8
リサラーソン・キーホルダー
MY FAVORITE9
ネフ・積み木
MY FAVORITE10
ドールハウス
