

0円キッチンペーパーホルダー

kitchen2_convert_20100612113647.jpg kitchen+paoer_convert_20100612113728.jpg

キッチンの紹介のつづきで、

いま現在の ガスコンロ周りをアップしてみました。

前に紹介した ヘリオスの猫のポット、野田琺瑯のブラックケトル、手作りマグネットが写っていますね。
           ↓            ↓


まだまだ、小物はいっぱいありますが、
今日は キッチンペーパーホルダーに着目★

これは、大ぶりの枝 に 麻ひも を くるくると巻き付けただけ(笑)

てづくり と言っていいかどうか疑問なくらい簡単で およそ1分で完成します。

お金はかかっていません。


実はうちはいままで キッチンペーパーというものは使っていなかったんですよ。

たまたま ある日、BBQに行った旦那さんが持ち帰った キッチンペーパーがあったものですから、
これは とりあえず 家にあったもので 簡易に作ったものだったりします。

でも、なかなかいいでしょ?!!

こんなアイデアも よかったら参考にしてくださいね。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

記事には関係ありませんが、 今日でブログ開設祝1ヶ月☆ +アクセス1000記念です☆
 ↓ 励みになりますので、クリックお願いしますね。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

↓ こちらもよろしくお願いします。
 

【テーマ:ハンドメイドでスローライフ♪】【ジャンル:ライフ

comment

⇒   byツテ (URL)  at2010-06-15 14:07 X

うんうん、ペーパーホルダーいい!!
特に0円なのがいい^^
でも、猫ちゃんイタズラしないですか?
うちの子ならきっとその木と紐に異常反応しそうです(笑)
マグネットもつけると、必ず取ってどこかに持っていっちゃうの^^;
u-coさん宅の猫ちゃんはしない?

↑はい、名古屋市民ですよ~(^^)v
そうそう!言い忘れちゃったけど、わたしもリンク頂いてきますね~☆

⇒ ツテさん、リンク喜んで☆  byu-co (URL)  at2010-06-15 22:05 X

うちのコは特に反応しなかったょ~
マグネットも興味ないなぁ...

うちのコ 小物とか置いてあっても食べ物じゃなきゃいたずらしない よいこ(笑)

でも、
食べ物の執着心はひどくて、普通のゴミ箱おけないとか...
ラグとか敷物は、オシッコしたり、嘔吐したりの可能性があるので、
敷物ひけないとか...

猫がいると、制限もあるだろうけど、まぁ、とにかくかわいいので しょーがないよね!?

おぉ~名古屋市民~~!! ホント身近な感じして、うれしいです♪

⇒   byaki (URL)  at2010-06-16 07:48 X

こんにちは~u-coさん
昨日はブログにコメントくださってありがとうございました!
早速お邪魔します♪
あらツテさんもこちらに☆そして名古屋&ネコちゃんで繋がっていますね~。
(ウチのオットは一宮市なので年に数回帰省してます♪)
素敵なキッチン!北欧テイストもあって好みです☆
ペーパーホルダーが0円って気持ちがいいですね!
また以前の記事も読ませて頂きに来ます。宜しくお願いします。

⇒ akiさん、いらっしゃいませ。  byu-co (URL)  at2010-06-16 23:03 X

こちらこそ、訪問していただきありがとうございます★

猫との生活...大変だけど、かわいいですょ!

いろいろアイデアを凝らして、てづくりもやっていますので、
また遊びに来てくださいね。
非公開コメント

アクセス
WELCOME
現在の閲覧者数:
Click me!
↓ お願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
room*1204
Welcome to my room* IMG_0030.png
Rakuten
プロフィール

u-co

Author:u-co
インテリア・雑貨だいすきなu-co☆

2009年~名古屋のマンションで夫・猫と暮らしはじめました。
ウォールナットの家具を中心に黒・白・茶の3色でナチュラルモダンな空間づくりをしてきましたが、

2011年、新しい家族を迎え、 
カラフルな海外の子供部屋づくりにも目覚めました。

シンプル、モダン、北欧、和、ナチュラル、アジアなど、いろいろなテイストをミックスした オリジナルの空間づくりをしていきたいと思います。

twitter @pihla_porola

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク (あいうえお順)
MY STORE1
家具を揃えたインテリアショップ
MY STORE2
北欧ファブリックを買うお店
MY STORE3
激安な24時間換気のフィルターと換気扇フィルター!!
MY STORE4
おうちで手作りヨーグルト☆
MY FAVORITE1
セラーメイト密封瓶
MY FAVORITE2
イッタラ・カルティオ
MY FAVORITE3
イッタラ・カステヘルミ
MY FAVORITE4
アラビア・ブラックパラティッシ
MY FAVORITE5
マリメッコ・マグカップ
MY FAVORITE6
ノンスリップウッドトレイ
MY FAVORITE7
ヘリオス・サーモキャット
MY FAVORITE8
リサラーソン・キーホルダー
MY FAVORITE9
ネフ・積み木
MY FAVORITE10
ドールハウス
