スポンサーサイト


PCラックの設置

うちの 物置部屋として 使っている 北側の小さな洋室...

いままでは →  こんな感じに 使っていましたが、

(和室を赤ちゃん部屋にするため)
旦那さんのPCを 和室から この部屋に移動しよう~ ってことで、
ちょこっと 片付けしました。

洋服ラックは、キャスター付で移動OKなので、 
ゴルフバックもスノーボードの板も 後ろに隠しちゃいました!

そうやって、 空けた隙間に PCを設置しようと...。 

↓ ここに このサイズで 机を買い足し。


机は いろいろ見たんだけど、

将来的に また和室でつかうかも~? とかも考えて、 
棚の位置が高い位置でも低い位置でも 移動できるもの を ベルメゾン(通販)で購入。

↓ こんな風になりました。

DSCN9252_convert_20110524165222.jpg

うん、 まぁ、 いいんでない?!


ちなみに、 ここに映ってない 反対側の壁側に 和室で使っていた 卓上机が立てかけられて
置かれています。 → いまのところ 使い道なし。

う~ん、 大きな物置きのないマンション じゃぁ、 模様替えすると、
一時使わないもの とかの置き場所に困るよねぇ~。

きっと これからも そういったものが いっぱい増えていくわけだね!?

いつまで、 この部屋のスペースが守られるかしら~(苦笑)

↓ うちで使っている椅子はコレの白色だけど、 
  このデザインで緑とかオレンジのカラフルなキッズチェアってないかなぁ~?


↓ ブログ村の ランキングに参加しています。 
  応援の ワンクリック お願いします。 (クリックでポイントが加算されるシステムです。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

⇒   byuminouta (URL)  at2011-05-24 18:54 X

こ、これはっ!シェルチェアーではないですかっ!u-coさんも持っていたんですね!私はもう去年から購入を悩み続けてます(笑)PC用にはこのチェアを使ってるブロガーさん多いですね♪座り心地はいいですか?

⇒   byツテ (URL)  at2011-05-24 19:23 X

こんばんは~(^^)
確かにマンションには一時置き場みたいな空間を作るのは難しいですね。
でも余分な物をためこまなくて済むから良くないですか?
キッズサイズのイームズチェア楽天にありますよ!(リプロダクト品だけど)
子供いなし必要ないんだけど、かわいいな~って思って見てたの。
緑もオレンジもあるので、参考にどうぞ↓
http://item.rakuten.co.jp/think88/10000256/

⇒ uminoutaさんへ  byu-co (URL)  at2011-05-25 09:30 X

はい、荷物部屋だったので、あまり陽の目をみてないですが、
持っていたのですよ!

確かに、uminouta家には ぴ~~~ったり! な気がします。

座り心地.... どうかなぁ?!

私、これ長時間使ったことないんですよね(苦笑)

カーブはおしりにぴったりで少し座るならいい感じだけど。

私のPCはノートなので、リビングやダイニングで ソファや布張りの椅子に座って使っています。
なので、いつもやわらかめなとこに座っているから、ね...。

でも、荷物置き場としても スタイリッシュよ!

⇒ ツテさんへ  byu-co (URL)  at2011-05-25 09:33 X

確かに なるだけ 余分なもの は買わないようにしているのですが、
とにかくスポーツグッツの多い(実家から持ってきている)旦那さんの荷物困りますぅ。

ゴルフとかバドミントンとかたまぁ~にだし、テニスや野球のは2年使ってないのに...


キッズサイズのイームズチェアのカラフル版あるんですね!
(私がみたのは、赤・黒・白とかしかなかった)
かわいい~(*^_^*)

まだまだ座れる日は 先になりそうだけど、チェックしときま~す。
ありがとう。
非公開コメント

アクセス
WELCOME
現在の閲覧者数:
Click me!
↓ お願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
room*1204
Welcome to my room* IMG_0030.png
Rakuten
プロフィール

u-co

Author:u-co
インテリア・雑貨だいすきなu-co☆

2009年~名古屋のマンションで夫・猫と暮らしはじめました。
ウォールナットの家具を中心に黒・白・茶の3色でナチュラルモダンな空間づくりをしてきましたが、

2011年、新しい家族を迎え、 
カラフルな海外の子供部屋づくりにも目覚めました。

シンプル、モダン、北欧、和、ナチュラル、アジアなど、いろいろなテイストをミックスした オリジナルの空間づくりをしていきたいと思います。

twitter @pihla_porola

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク (あいうえお順)
MY STORE1
家具を揃えたインテリアショップ
MY STORE2
北欧ファブリックを買うお店
MY STORE3
激安な24時間換気のフィルターと換気扇フィルター!!
MY STORE4
おうちで手作りヨーグルト☆
MY FAVORITE1
セラーメイト密封瓶
MY FAVORITE2
イッタラ・カルティオ
MY FAVORITE3
イッタラ・カステヘルミ
MY FAVORITE4
アラビア・ブラックパラティッシ
MY FAVORITE5
マリメッコ・マグカップ
MY FAVORITE6
ノンスリップウッドトレイ
MY FAVORITE7
ヘリオス・サーモキャット
MY FAVORITE8
リサラーソン・キーホルダー
MY FAVORITE9
ネフ・積み木
MY FAVORITE10
ドールハウス
