

黒いゴム手袋

最近、 もっぱら 赤ちゃんグッツばっかり見て 買っているu-co...(^^ゞ ですが、
先日 母(将来のおばあちゃん)が、 服 買ってくれました♪

↓ っていっても まだ服は早いので 「肌着」 ね。
DSCN9036_convert_20110511124432.jpg DSCN9037_convert_20110511124450.jpg

夏の子なので、 肌着だけでいいやぁ~ って、
とりあえず 60cm を 5枚(短肌着2枚、 コンビ肌着3枚)買ったんだけど、 どうなのかしら??

ついでに かわいブルマ(これは、 少したってから~1歳くらいまで使えるそう)も買ってもらって、
かわいいので、 短肌着 とコーディネイトしてみました(*^_^*)
って、着れるくらいには 秋か冬か??!

そして、 ついでに 布おむつも!

DSCN9030_convert_20110511124341.jpg

って、 これは 半ば 強制的!!(笑)

まぁ、 布をやるつもりもあったんだけど、 母も姉も 布でやってきた人たちだから、
「やりなさい」と、 セットを 渡されました。

 輪おむつ 30枚、 布ライナー15枚、 おむつカバー4枚

..... って、 こんなに??!

私は、 とりあえず ちょっとだけ買って 続けられそうなら 買い足し って思っていたのに、
(とりあえず、 紙おむつもダンボール1箱買ってあるのです。)
これは もうやるしかないみたいです(^^ゞ

 まぁ、 続けるなら おむつカバーは買い足さないとだけどね。


そんな訳で、 こうなると、 布おむつ洗濯グッツ もいる訳で、

↓ こんなものを買いました。 
DSCN9034_convert_20110511124415.jpg

 タオル干し = 輪おむつを干すためのもの
 ゴム手袋 = おむつを浸け置く前に仮洗いするためのもの

この 新しく買った 黒いゴム手袋 ですが、 なかなか いい かも!!?

いままで グローバブルスの高い ゴム手袋を使っていたのですが、
こちらの方が 手が小さい私にはフィットします。

↓ 見比べてみると 少し小さいですね。
DSCN9040_convert_20110511132126.jpg

↓ 手にはめてみたサイズはさほど変わらない感じだけど、
  こちらの方が 少しだけ小さめ&薄いから フィットするのかな?!
DSCN9039_convert_20110511132107.jpg DSCN9038_convert_20110511132049.jpg


↓ 安いし、 今度から コレを買おう!


↓ 他の色もあります
     

あ、 白っていうのもいいね!

さて、 あとは 浸け置きバケツ買わなきゃ~ネ。


↓ ブログ村の ランキングに参加しています。 
  応援の ワンクリック お願いします。 (クリックでポイントが加算されるシステムです。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ


comment

非公開コメント

アクセス
WELCOME
現在の閲覧者数:
Click me!
↓ お願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
room*1204
Welcome to my room* IMG_0030.png
Rakuten
プロフィール

u-co

Author:u-co
インテリア・雑貨だいすきなu-co☆

2009年~名古屋のマンションで夫・猫と暮らしはじめました。
ウォールナットの家具を中心に黒・白・茶の3色でナチュラルモダンな空間づくりをしてきましたが、

2011年、新しい家族を迎え、 
カラフルな海外の子供部屋づくりにも目覚めました。

シンプル、モダン、北欧、和、ナチュラル、アジアなど、いろいろなテイストをミックスした オリジナルの空間づくりをしていきたいと思います。

twitter @pihla_porola

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク (あいうえお順)
MY STORE1
家具を揃えたインテリアショップ
MY STORE2
北欧ファブリックを買うお店
MY STORE3
激安な24時間換気のフィルターと換気扇フィルター!!
MY STORE4
おうちで手作りヨーグルト☆
MY FAVORITE1
セラーメイト密封瓶
MY FAVORITE2
イッタラ・カルティオ
MY FAVORITE3
イッタラ・カステヘルミ
MY FAVORITE4
アラビア・ブラックパラティッシ
MY FAVORITE5
マリメッコ・マグカップ
MY FAVORITE6
ノンスリップウッドトレイ
MY FAVORITE7
ヘリオス・サーモキャット
MY FAVORITE8
リサラーソン・キーホルダー
MY FAVORITE9
ネフ・積み木
MY FAVORITE10
ドールハウス
