スポンサーサイト


白雪湯上りタオル・うるおいタオル



ふきん と言えば、 「白雪ふきん」 ~ ってなくらい
うちでは、 白雪ふきん を愛用しています。

そんな我が家で 最近 買ったのが、 同シリーズの 「白雪 湯上りタオル」。
そして、 「白雪 うるおいタオル」。


うるおいタオル は、 前から気になっていて、 
いまは 安っすい カ○ンズの ボディタオルを使っていますが、 それだと なんだか ごわごわするなー
と思っていたのでね。

敏感肌 & 妊婦な u-coは なるだけ 肌に負担をかけたくないのです。


湯上りタオル は、 (産まれてくる)赤ちゃん用。
ガーゼのタオル、 いろいろ売ってますけど、 赤ちゃん赤ちゃんしたものはねぇ~ デザイン的にNG×

これなら、 かわいいし、
もし 将来 使わなくなっても、 切って縫って... 他に利用できそうでしょ!?

さぁて、 とりあえず、 水通し しなきゃね。
 

↓ 白雪ファンの私、 赤ちゃん誕生の 内祝いも 白雪シリーズを考えています。
 



↓ ブログ村の ランキングに参加しています。 
  応援の ワンクリック お願いします。 (クリックでポイントが加算されるシステムです。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

⇒   byuminouta (URL)  at2011-05-12 18:49 X

バスタオルじゃなくて、こんな湯上りタオルっていうのあるんですね♪しかも可愛い☆ガーゼっぽくて肌触り良さげですね。柄もたくさんあるんですね。

⇒ ガーゼ  byそら (URL)  at2011-05-12 20:14 X

かわいいガーゼですね。
20数年前は、確か~真っ白ガーゼしかなかったような(笑)。
お風呂へ入れる時もガーゼは必需品だし、ゲップをさせる時に吐いちゃったりしたら、タオルよりガーゼの方が乾きが早いし楽だった気がします。
今はとーても可愛らしいベビーグッズがあって、羨ましい・・・わん。

⇒   byきなこ豆 (URL)  at2011-05-15 16:37 X

白雪ふきんいいですね~
奈良で買いました!

いまだに、もったいなくて使ってない私です。

実は以前u-coさんが紹介した
カルディのムーミンのビスケット買いました。

ブログでu-coさんのブログを紹介させていただいます。
ご報告が遅くなってすみません!!

⇒ uminoutaさんへ  byu-co (URL)  at2011-05-16 09:37 X

素材は ガーゼ+麻みたい(*^_^*)
柄もいろいろと選べるのが いいよね。

でも、自分用には 高くて買えません(苦笑)

かなり丈夫そうなので、 フル活用しま~す。

⇒ そらさんへ  byu-co (URL)  at2011-05-16 09:41 X

確かに 時代が違うと いろいろと違いますねぇ...。

今は、ホント ベビーグッツかわいくて 楽しくていいんですけど、
かわいすぎて、 いるかどうか分からないものまで 欲しくなってしまうのが、
たまにきずです(^^ゞ

ふだん使いの 白いガーゼ は大量20枚買いましたょ。

⇒ きなこ豆さんへ  byu-co (URL)  at2011-05-16 09:43 X

あれれ、まだ白雪ふきん 使ってないんですねぇ~(笑)

うちも、 奈良に行ったときに買ってから はまってますよぉ。

ふきん は使ってなんぼ~ ですから、 
きなこ豆さんも そろそろ卸されてはいかがでしょうか?!

ブログを紹介、ありがとうございます。
非公開コメント

アクセス
WELCOME
現在の閲覧者数:
Click me!
↓ お願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
room*1204
Welcome to my room* IMG_0030.png
Rakuten
プロフィール

u-co

Author:u-co
インテリア・雑貨だいすきなu-co☆

2009年~名古屋のマンションで夫・猫と暮らしはじめました。
ウォールナットの家具を中心に黒・白・茶の3色でナチュラルモダンな空間づくりをしてきましたが、

2011年、新しい家族を迎え、 
カラフルな海外の子供部屋づくりにも目覚めました。

シンプル、モダン、北欧、和、ナチュラル、アジアなど、いろいろなテイストをミックスした オリジナルの空間づくりをしていきたいと思います。

twitter @pihla_porola

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク (あいうえお順)
MY STORE1
家具を揃えたインテリアショップ
MY STORE2
北欧ファブリックを買うお店
MY STORE3
激安な24時間換気のフィルターと換気扇フィルター!!
MY STORE4
おうちで手作りヨーグルト☆
MY FAVORITE1
セラーメイト密封瓶
MY FAVORITE2
イッタラ・カルティオ
MY FAVORITE3
イッタラ・カステヘルミ
MY FAVORITE4
アラビア・ブラックパラティッシ
MY FAVORITE5
マリメッコ・マグカップ
MY FAVORITE6
ノンスリップウッドトレイ
MY FAVORITE7
ヘリオス・サーモキャット
MY FAVORITE8
リサラーソン・キーホルダー
MY FAVORITE9
ネフ・積み木
MY FAVORITE10
ドールハウス
