スポンサーサイト


フェルトの手作りおままごとキット

手作りが大好きなu-co、

 手芸ショップを覗くのも 楽しみ~♪ のひとつ。

先日 トモダチの誕生日プレゼントを探している途中で、 なにげなく寄った 手芸ショップで

↓ こーんなもの を見つけて 買ってしまいました。


 かわいい(*^_^*)

1つ 840円! で、 載っているもの すべてが作れるみたいです♪


これ、 ひとつは トモダチへの誕生日プレゼントとして。
そのコも手作り大好きなんですよね。

このシリーズ、 他にも 「ハンバーガー」 とか 「おでん」 とか 「焼き菓子(洋菓子)」 とか 「和菓子」 とか....
いっぱいあったのだけど、

そのトモダチは、 以前 おべんとう は 自分で作っていたのを知っていたので、
そのコには 「パン」をセレクト☆

自分も 「パン」 がかわいくて、 迷ったのだけど、
とりあえず 一番子供が喜びそうな? 「おべんとう」 にしました。


しばらくは 置いといて、 出産が近づいて あまり動けなくなったら、
こちらの製作にかかろうと思っているu-coです。

そして、 出来上がったら お弁当箱 を買ってきて 入れてあげるの!
(って、 ほとんど 自己満足ですね!)

いままでは、 布で ミシンを使うもの を 作ることが多かった u-coですが、
こんなかわいいキットがあるなら、 フェルトっていうのも いいね!

しかも いまは 糸も針も使わないキット っていうのも あるから
こっちも興味深々!

↓ 時間が余ったら~ こんなものも 作ってみたぁ~い。

   


↓ ブログ村の ランキングに参加しています。 
  応援の ワンクリック お願いします。 (クリックでポイントが加算されるシステムです。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

★こちらでもブログやっています → なつのうた
スポンサーサイト

comment

⇒   byツテ (URL)  at2011-05-11 13:02 X

わたしも先日手芸センターでこういうセットを見て、
一人でウホウホしてましたー(笑)
私の場合手作りで作るの好きなんですけど、
それを飾ったりするのが嫌いで^^;
作っても活用できないんですよね。
だからよく1回出来たものをほどいて、また縫ったりしてるの(爆)
ただ縫いたいだけだから^^
子供とかいると活用できていいですね♪

⇒ ツテさん  byu-co (URL)  at2011-05-16 09:27 X

1回出来たものをほどいて、また縫ったり... って(^^ゞ

まぁ、 私も 子供いなかったら 作らないなぁ~。
普通のところには、置く場所ないもん。

もらった かわいすぎるもの なんかは よく車に持って行かれますが(笑)
非公開コメント

アクセス
WELCOME
現在の閲覧者数:
Click me!
↓ お願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
room*1204
Welcome to my room* IMG_0030.png
Rakuten
プロフィール

u-co

Author:u-co
インテリア・雑貨だいすきなu-co☆

2009年~名古屋のマンションで夫・猫と暮らしはじめました。
ウォールナットの家具を中心に黒・白・茶の3色でナチュラルモダンな空間づくりをしてきましたが、

2011年、新しい家族を迎え、 
カラフルな海外の子供部屋づくりにも目覚めました。

シンプル、モダン、北欧、和、ナチュラル、アジアなど、いろいろなテイストをミックスした オリジナルの空間づくりをしていきたいと思います。

twitter @pihla_porola

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク (あいうえお順)
MY STORE1
家具を揃えたインテリアショップ
MY STORE2
北欧ファブリックを買うお店
MY STORE3
激安な24時間換気のフィルターと換気扇フィルター!!
MY STORE4
おうちで手作りヨーグルト☆
MY FAVORITE1
セラーメイト密封瓶
MY FAVORITE2
イッタラ・カルティオ
MY FAVORITE3
イッタラ・カステヘルミ
MY FAVORITE4
アラビア・ブラックパラティッシ
MY FAVORITE5
マリメッコ・マグカップ
MY FAVORITE6
ノンスリップウッドトレイ
MY FAVORITE7
ヘリオス・サーモキャット
MY FAVORITE8
リサラーソン・キーホルダー
MY FAVORITE9
ネフ・積み木
MY FAVORITE10
ドールハウス
