

IKEAで買ってきたもの

ただいま。 

...と、 IKEA行ってきました☆


結局、 買ったのは ↓
DSCN8855_convert_20110426123121.jpg

トロファストは、 教えていただいたように
 確かに 重い!!

また、 後で 旦那さんに 組み立ててもらいましょ(^^ゞ


赤ちゃんグッツ以外で 買ったのは ↓ の2点だけ。
DSCN8857_convert_20110426123150.jpg

狙ってた シャワーででる じょうろ、 は、 聞いたら売り切れでした(涙)


他に 欲しいもの いろいろ迷ったんだけど、

いまじゃなくてもいいよね~!?
2年後に愛知にできることを願って、 2年後でいいや... って。

↓ 赤ちゃん用は
   おもちゃ、 フルーツバスケットじゃなくて 野菜に
   モビール、 動物じゃなくて 昆虫に      
                            しました。

DSCN8858_convert_20110426123214.jpg DSCN8859_convert_20110426123243.jpg

 うーん、 カラフル!

さぁ、 お部屋作り 楽しみましょ♪


↓ ブログ村の ランキングに参加しています。 
  応援の ワンクリック お願いします。 (クリックでポイントが加算されるシステムです。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

★こちらでもブログやっています → なつのうた

comment

⇒   byuminouta (URL)  at2011-04-26 20:25 X

IKEAでのお買い物、お疲れです!お目当てのトロファスト、重いんですね(汗)勢いあまって持ち上げないように♪グリーンのケース良い色ですね。
赤ちゃんのグッズたくさんあったので、私も出産前にIKEAに出会いたかったと思いましたよ!カラフルで可愛いもんね☆

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2011-04-27 10:01 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ uminoutaさんへ  byu-co (URL)  at2011-04-27 11:32 X

トロファスト~重いよぉ~。
早く組み立てたいけど、旦那さんにお願いすることにします。

ケースのグリーンは 迷いに迷ったけど、旦那さんが グリーンも欲しい と言ったのでね。

IKEAの子供用品、カラフルかわいい ケド、 安価なので、 ほんと助かる~(^^ゞ

⇒ manaさんへ  byu-co (URL)  at2011-04-27 11:35 X

うんうん、てんとうむしとかお花のランプ もカワイイと思ってた(*^_^*)

...と、そして そうそう、 産まれてきたら 男の子~ ってこともあるんだよねぇ~。

もう 心の上では 完全に 女の子として考えているけど、
そうだったら、そうでね(^^ゞ
非公開コメント

アクセス
WELCOME
現在の閲覧者数:
Click me!
↓ お願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
room*1204
Welcome to my room* IMG_0030.png
Rakuten
プロフィール

u-co

Author:u-co
インテリア・雑貨だいすきなu-co☆

2009年~名古屋のマンションで夫・猫と暮らしはじめました。
ウォールナットの家具を中心に黒・白・茶の3色でナチュラルモダンな空間づくりをしてきましたが、

2011年、新しい家族を迎え、 
カラフルな海外の子供部屋づくりにも目覚めました。

シンプル、モダン、北欧、和、ナチュラル、アジアなど、いろいろなテイストをミックスした オリジナルの空間づくりをしていきたいと思います。

twitter @pihla_porola

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク (あいうえお順)
MY STORE1
家具を揃えたインテリアショップ
MY STORE2
北欧ファブリックを買うお店
MY STORE3
激安な24時間換気のフィルターと換気扇フィルター!!
MY STORE4
おうちで手作りヨーグルト☆
MY FAVORITE1
セラーメイト密封瓶
MY FAVORITE2
イッタラ・カルティオ
MY FAVORITE3
イッタラ・カステヘルミ
MY FAVORITE4
アラビア・ブラックパラティッシ
MY FAVORITE5
マリメッコ・マグカップ
MY FAVORITE6
ノンスリップウッドトレイ
MY FAVORITE7
ヘリオス・サーモキャット
MY FAVORITE8
リサラーソン・キーホルダー
MY FAVORITE9
ネフ・積み木
MY FAVORITE10
ドールハウス
