スポンサーサイト


ブランシュ・ネージュ

IMG_1027_convert_20110304152118.jpg
 
昨日は ひなまつり でしたね。

うちも、 小さな 雛人形を飾り、 ちらし寿司を作ってみたりして、
ちょっと春気分味わいましたヨ♪

IMG_1026_convert_20110304151056.jpg

しかも 「北海道物産展」の イクラ を使って(*^_^*)
~ すごーく 美味しかったです、 イクラ!!


そうそう、 大好きな 「北海道物産展」、 3月は名古屋のデパートで目白押し!

これを機に 久しぶりに 名古屋の街中まで行きました。

久しぶりのデパートは けっこう楽しいですね。
ついでに いろいろと ウィンドウショッピング~。

そして、 今回 目に止まったのが.....

↓ ブランシュ・ネージュ の鏡☆


前から そこにあったのは知っていたのですが、
ちょうど 友達の誕生日プレゼント も探していたので、 迷わず これに決定!!

無料で 名前を入れて もらえるのも ポイント!

ついでに 自分の分も かっちゃいました(笑)

私のは 猫、 友達には ハート。


最近、 シンプルな黒の マザーズバックを使っているから、 
マスコットを いろいろつけたい気分。

交通安全グッツ リフレクターの グリミス も狙っていて、 ハンズでみてたんだけど、
クローバーだったら 重ねづけでも カワイイ かな?!



あれれ....

基本 シンプルモダン が好き な u-co ですが、
赤ちゃんグッツなんか いろいろ見ているからか(?!)

最近 やけに cuteなもの に心ひかれています。


↓ ブログ村の ランキングに参加しています。 
  応援の ワンクリック お願いします。 (クリックでポイントが加算されるシステムです。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

★こちらでもブログやっています → なつのうた
スポンサーサイト

【テーマ:日用品・生活雑貨】【ジャンル:ライフ

comment

⇒ お久しぶりッス!  byuminouta (URL)  at2011-03-04 20:05 X

体調も安定してきましたか?元気そうですね。
お腹がだんだん重くなってきたかしら?
マザーズバッグは絶対便利よね!肩からかけれないと抱っこできないから大変なんだから(笑)可愛いキーホルダーでインパクトつけるの良いですね♪

⇒ Re: お久しぶりッス!  byu-co (URL)  at2011-03-04 22:10 X

お久しぶりッス!(笑)
お腹が重い感じはないけど、身体は重くなってる(苦笑)

明日から 金沢旅行でーす。
さっそく 鏡キーチェーンつけていってきまぁす☆

微妙に 今日 気持ちわるいけど、 気にしない。
早く寝て なおすよ。

⇒ こんばんは☆  bynollie (URL)  at2011-03-05 00:31 X

きっと女性はいくつになってもどこかラブリーなものが好きな
生き物なんですね~(笑)
こういうキュートな小物ひとつで気分も上がりますよね☆
この鏡、どちらもすごく可愛いです♪

⇒ nolieさんへ  byu-co (URL)  at2011-03-07 16:31 X

うん、うん。
かわいいもの 大好き!

ちゃんとアンテナのばして、 いろいろ探して、 いつまでも若くありたいものです(苦笑)
非公開コメント

アクセス
WELCOME
現在の閲覧者数:
Click me!
↓ お願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
room*1204
Welcome to my room* IMG_0030.png
Rakuten
プロフィール

u-co

Author:u-co
インテリア・雑貨だいすきなu-co☆

2009年~名古屋のマンションで夫・猫と暮らしはじめました。
ウォールナットの家具を中心に黒・白・茶の3色でナチュラルモダンな空間づくりをしてきましたが、

2011年、新しい家族を迎え、 
カラフルな海外の子供部屋づくりにも目覚めました。

シンプル、モダン、北欧、和、ナチュラル、アジアなど、いろいろなテイストをミックスした オリジナルの空間づくりをしていきたいと思います。

twitter @pihla_porola

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク (あいうえお順)
MY STORE1
家具を揃えたインテリアショップ
MY STORE2
北欧ファブリックを買うお店
MY STORE3
激安な24時間換気のフィルターと換気扇フィルター!!
MY STORE4
おうちで手作りヨーグルト☆
MY FAVORITE1
セラーメイト密封瓶
MY FAVORITE2
イッタラ・カルティオ
MY FAVORITE3
イッタラ・カステヘルミ
MY FAVORITE4
アラビア・ブラックパラティッシ
MY FAVORITE5
マリメッコ・マグカップ
MY FAVORITE6
ノンスリップウッドトレイ
MY FAVORITE7
ヘリオス・サーモキャット
MY FAVORITE8
リサラーソン・キーホルダー
MY FAVORITE9
ネフ・積み木
MY FAVORITE10
ドールハウス
