スポンサーサイト


ご報告☆

今日は ご報告を。 (インテリアとは 全く関係ありませんので あしからず。)

じつは わたくし u-coは妊娠しました。

そして、 新しい ブログ なつのうた を立ち上げております。

ただいま 7週目に入り、 赤ちゃんの心拍も確認できておりますので、
ご報告させていただくことになりました。

もともと ブログをやってみたい という動機は、
赤ちゃんができたら... その記録をブログに書いて 一冊の本にしたい というのがあったからです。

私がプロバイダーとして利用しているniftyさんのブログ、
ココログさんの ココログ出版 には、 ブログを本にしてくれるサービスがあるのです。

基本的に 新しいブログは個人的ダイアリーになりますが、
よかったら のぞきに来てくださいね。

そして、
ただいま 体調が安定せず、 仕事もまだ続けているため
こちらのブログも なかなか 更新ができない日々が続いております。

それでも、 コメントくれるみなさんや
仲良くしていただいているブロガーのみなさんに とても感謝しております。

これからは、
ゆっくり 気ままな更新になっていくと 思いますが、

これからも どうぞよろしくお願いします。


そして 世の中には 
子供が欲しくてもなかなか できない人、 現在も不妊治療をがんばっている人
それから 闘病生活をしている人など...

苦しんでいる人たちがいるのも事実ですね。


日々 命の現場で働いているu-coですが、
自分に 小さな命が芽生え、 自分が 病院にいくようになってから
さらに いろいろと考えるようになりました。

人それぞれの悩みがあるでしょうが、

それぞれの皆さんに 幸せが訪れるように願っております。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓ ブログ村の ランキングに参加しています。 
  応援の ワンクリック お願いします。 (クリックでポイントが加算されるシステムです。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

【テーマ:妊娠、出産】【ジャンル:結婚・家庭生活

comment

⇒   bycarebear (URL)  at2010-11-25 20:12 X

わぁぁ~~☆★☆
おめでとうございます!!!

1人の人間が誕生するって、本当に奇跡です。
体調を一番に考えて、無理しないでね!
もういっこのブログにも遊びに行きますね♪

⇒ おめでとうございます!  byLoving Living (URL)  at2010-11-25 20:16 X

u-coさん

おめでとうございます!
赤ちゃんの心拍も確認とのことで、
この嬉しいお知らせを拝見して、
私の心拍もドキドキしちゃいました。

本当に、おめでとうございます。
これからは、今まで以上にご自愛ください!

⇒ まぁ!  bynollie (URL)  at2010-11-25 21:32 X

それはおめでとうございます♪
何てしあわせなご報告でしょうか(^^)

これからはもうひとつのブログにも遊びに行かせていただきますね☆
寒くなって来ますのでお体お大事にして下さいね!

⇒   byゆみこ (URL)  at2010-11-25 22:58 X

こんばんはっ☆

u-coさん、ご懐妊おめでとぅございますっ♪
心拍が確認できた・・・との事で、一安心ですねっ☆

今が一番大事なときですから、あまり無理をなさらず
横になりたい時には 体を休めてあげてくださいね。
(お勤めしてると、なかなかそぅもいきませんケド・・・
わたしも1人目は 出産ひと月前まで働いていたので
よく分かりますっ☆)

また 新・Blogへも寄らせていただきますねっ。
ではでは、本当におめでとぅございますっ☆

⇒   bymee (URL)  at2010-11-25 23:16 X

わぁ☆★u-coさん、おめでとうーー!!
 
私は、妊娠も出産も経験がありませんし、何一つアドバイスは出来ませんが・・
u-coさんとは、同世代ということで、遠くからスゴク応援したい気持ちはあります!!
マタニティライフは、時には辛い時もあるのかもしれませんが、
とても幸せの始まりでもあると思うのデス・・えへっ♪

体を温めて、冬をお過ごし下さいませ☆
本当におめでとうございます ☆☆

⇒   byakmama (URL)  at2010-11-26 00:16 X

おめでとうございます☆
まだまだ、大事な時期ですので、
お体を大切に、無理せず、お過ごしください。

お仕事との両立はなかなか、大変ですよね。
私もよく張ってしましましたが、
体を休められるときに休め、楽しいマタニティライフをお過ごしくださいね♪

⇒ おめでとうございます!  byoda (URL)  at2010-11-26 08:57 X

odaと申します。
ブログ村からときどき拝見していました。
(コメントしないでごめんなさい)
私のところにはなかなかこうのとりは来てくれないので、
この記事を拝見して
嬉しくてお祝いを言わずにいられなくなってしまいました!
どうかお体を大切に、元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

⇒ おめでとうございます!  byLiz (URL)  at2010-11-26 10:52 X

赤ちゃんの成長記録を一冊の本にするって素敵な考えですね^^
私は悲しいことが続いたのでまだ臆病になっていますが、新しい命が誕生するって奇跡ですよね☆
お仕事を続けながらの生活は大変だと思いますが、お体を大切にお過ごしくださいね♪
元気な赤ちゃんが生まれるのを私も楽しみにしています!

⇒   bymameco+ (URL)  at2010-11-26 13:28 X

おめでとうございます!!!
うわー、これからどんどん楽しみが増えますね!

実は、私はなかなか妊娠できなくて、病院で検査してもらっても「異常なし」、
じゃあどうすればいいの??と悩んだ時期がありました。
幸い子供を授かることができましたが、今でもあの頃の気持ちを思い出すと、
ぎゅっと心がしめつけられる思いがします。
だからなおさらなのかもしれませんが、妊娠された方のご報告って、心から喜ばしいことだって感激します!

生命の誕生ってほんとに奥深くてステキなことですよね。
本当におめでとうございます!

⇒ おめでとうございます!  byuminouta (URL)  at2010-11-26 14:10 X

なつのうたへさっそく遊びに行って、コメ送信失敗しちゃって出遅れました(泣)
おめでとうぉーございます!!高齢出産だなんてっ、まだまだ私にしたら若いわよ!
なんてったって私は37で産みました(笑)大丈夫よぉー☆
初滑りの記事が無かったのはこういう訳だったのね♪心配してた心拍。確認できてよかったね♪エコーではちょろちょろ~って動いてた?!
なつのうたで幸せ覗きに行くね~☆
ちなみに私は6ヶ月まで滑ってました←ヤバイでしょ。

⇒ carebearさんへ  byu-co (URL)  at2010-11-26 16:45 X

ありがとうございます。

ホント、奇跡だよねぇ~(*^_^*)
簡単にできなかったので、特に感じています。

嬉しいことばかりでもないけれど、 素敵なママになれるようにがんばります。

⇒ Loveing Livingさんへ  byu-co (URL)  at2010-11-26 16:48 X

ありがとうございます。
超音波で確認できるまでは、ドキドキでした。
まだ まだ 安定期には入らないので、不安いっぱいだし、
つわりが始まって ちょっとつらいけれど、 がんばります。

⇒ nolieさんへ  byu-co (URL)  at2010-11-26 16:50 X

ありがとうございます。
やっと、の思いです(*^_^*)

食べ歩き も 好きなんだけれど、 
ここ2~3日前から 味覚がおかしくなっているのと
気持ち悪さがでているので、 控え目になりそうです(苦笑)

⇒ ゆみこさんへ  byu-co (URL)  at2010-11-26 16:55 X

ありがとうございます。
とりあえず 心拍が確認できたので、12週までは 勝手に成長?するみたいなので、
気をつけるのは その後ですね。

ゆみこさん、 出産ひと月前まで働いていた なんて スゴイですね!(感心)

さすがに 私は ギリギリまでは ちょっと無理かな と いずれ退職するつもり。

⇒ meeさんへ  byu-co (URL)  at2010-11-26 16:58 X

応援ありがとうございます。

meeさんも いつかね☆(笑)
いまは つらい? つわりの時期に突入して、 かなぁ~り 落ち込んでいますが、
安定期に入ったら きっと 楽しいマタニティライフになるハズ!??

早く つわり 治まってくれぇ~!

⇒ akmamaさんへ  byu-co (URL)  at2010-11-26 17:02 X

ありがとうございます。

仕事との両立は やっぱり難しいね。
年末年始が絡むから いますぐは 無理なんだけれど、 いずれ退職するつもりです。

⇒ odaさんへ  byu-co (URL)  at2010-11-26 17:10 X

odaさん、コメントありがとうございます。

こうのとりサン、 早くodaさんのおうちにも来るといいですね!

私も ずっと悩んではいて、
基礎体温をつけたり、 排卵検査薬を使ってみたり(いまは簡単に買えなくなりましたが)
していたので 分かります。

この時期にできたのは、 いままでと 何か変わったことをした訳ではなく
自分でもびっくりしました。

でもね、 ひそかに 広島(宮島)に旅行に行った時に お願いしていたとこと
最近 神棚をきちんと 設置したこと 
そのおかげかと 思っています。

うちに 持ち帰ってきた 「願い地蔵」サマ と 
やっと うちに取り付けた 「神棚」 の神サマ に感謝の気持ちいっぱいですょ(笑) 

⇒ Lizさんへ  byu-co (URL)  at2010-11-26 17:14 X

ありがとうございます。
悲しいことが続いても きっと その先には 希望があるハズ!
がんばってくださいね☆

⇒ mameco+さんへ  byu-co (URL)  at2010-11-26 17:19 X

ありがとうございます。

その気持ち分かります。
私も 生理もきていなくて 吐きまくって もしかして?? って病院いっても
妊娠していなかったとこもありました(汗)

旦那さんとは もし子供できなかったら、 猫いっぱい飼ってもいい~ 
という承諾も得ていました(笑)

とりあえず、 出産までは まだまだ安心できないけれど、
妊娠したことだけでも奇跡だと思っています。

⇒ uminoutaさんへ  byu-co (URL)  at2010-11-26 17:24 X

ありがとうございます。
そーなんですよぉ=!!
初滑りにいけなかった(--〆) せっかく板も買ったし、早割も買っていたのに....
旦那さんは 羽島(室内)も行って、ますますボードはまっていますが(爆)
...っていうか 6ヶ月まで滑ってたuminoutaさん つわものですね(驚)!!

あ、ちなみに、年齢は...
どうせなら おなじ寅年で産みたかったのに....兎年 ってことは、 
uminoutaさんと同じではないですかぁ!

あ~、そういえば、 鷲の早割が2枚余ってしまっています....
非公開コメント

アクセス
WELCOME
現在の閲覧者数:
Click me!
↓ お願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
room*1204
Welcome to my room* IMG_0030.png
Rakuten
プロフィール

u-co

Author:u-co
インテリア・雑貨だいすきなu-co☆

2009年~名古屋のマンションで夫・猫と暮らしはじめました。
ウォールナットの家具を中心に黒・白・茶の3色でナチュラルモダンな空間づくりをしてきましたが、

2011年、新しい家族を迎え、 
カラフルな海外の子供部屋づくりにも目覚めました。

シンプル、モダン、北欧、和、ナチュラル、アジアなど、いろいろなテイストをミックスした オリジナルの空間づくりをしていきたいと思います。

twitter @pihla_porola

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク (あいうえお順)
MY STORE1
家具を揃えたインテリアショップ
MY STORE2
北欧ファブリックを買うお店
MY STORE3
激安な24時間換気のフィルターと換気扇フィルター!!
MY STORE4
おうちで手作りヨーグルト☆
MY FAVORITE1
セラーメイト密封瓶
MY FAVORITE2
イッタラ・カルティオ
MY FAVORITE3
イッタラ・カステヘルミ
MY FAVORITE4
アラビア・ブラックパラティッシ
MY FAVORITE5
マリメッコ・マグカップ
MY FAVORITE6
ノンスリップウッドトレイ
MY FAVORITE7
ヘリオス・サーモキャット
MY FAVORITE8
リサラーソン・キーホルダー
MY FAVORITE9
ネフ・積み木
MY FAVORITE10
ドールハウス
