スポンサーサイト


ベーグル と 松阪牛

ピーン ポーン!!
宅配便です。

と、 届いた 2つの箱......



ひとつは ベーグル☆
blog1003.jpg

もうひとつは 実家からの定期便(笑) 肉 の詰め合わせ☆
blog1004.jpg


ベーグルは、 エルクアトロギャッツ BAGEL SHOP で買ったセット。

こちらのベーグル、  もちもち 美味しい~ のはもちろん♪
お店の名前 エルクアトロ=4匹 の ギャッツ=猫 ということで、
猫がモチーフになっているもの が多くて かわいい ので、 猫好きとしては たまらないのです(笑)

↓ ベーグル以外の 猫をモチーフとした パンやお菓子も♪
   

こちらのベーグルは 個包装なので、 そのまま 冷凍庫へ!!

明日から ベーグル生活♪ 楽しみだ!


そして、 もうひとつの お肉 の方は、 丸中本店のもの。 (ネットでも販売しています。)

松阪だと、 もっと高級な 有名店 があるのだけれど、 
比較的 安くていいもの だと 丸中さんになるのです。

↓ いろいろな詰め合わせ。 
blog1005.jpg

こんな感じで 年に何回か いただいているので、 助かっちゃってます、 我が家。

↓ お肉は 小分けにラップして、 マスキングテープでラベルを書いて、 さらにジップロックに入れて
blog1006.jpg blog1007.jpg

こうやって 冷凍しています。


でもね、 すき焼き肉だけ、 冷蔵にしたから、
近いうちに まずは すき焼きだね☆


↓ 今回 我が家が買ったベーグルセットはこちら


最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓ ブログ村の ランキングに参加しています。 
  応援の ワンクリック お願いします。 (クリックでポイントが加算されるシステムです。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

【テーマ:ネットショッピング】【ジャンル:ライフ

comment

⇒ ハイッ!  byuminouta (URL)  at2010-11-21 18:48 X

すき焼UPお願いしまーす♪
松坂ギュー、拝ませてください☆←肉女のアタシ

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2010-11-21 20:10 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 萌え♪  bynollie (URL)  at2010-11-21 20:47 X

肉球モチーフのパン&お菓子に釘付けです♪
可愛いわぁ~!!
このお店チェックしておきますね☆

⇒   bypiro (URL)  at2010-11-21 21:25 X

u-coさん、こんばんは!
ベーグル & 松坂牛美味しそう~
私も猫好きなので、ベーグルのお店気になります。
そしてお肉!松坂牛なんて、ほとんど口に入ることがありません。。
すき焼きとか、実家ではありましたが、結婚してから登場させたことないです~。
冬にいいですね。やってみたくなりました♪

⇒ お、美味しそう♪  byflum (URL)  at2010-11-23 12:27 X

u-coさん、こんにちは(*^-^)

豪華なお肉 美味しそうですねー。
ご実家からこんなにステキな定期便があるとは 羨ましい!!
このコメント書いていたら・・・なんだか猛烈にすき焼き食べたくなった(笑)

そうそう、レストランの黒いおうちの写真アップ 楽しみにしてますねー。

⇒ uminoutaさんへ  byu-co (URL)  at2010-11-23 23:48 X

肉女なんですかぁ~??!(笑)
すき焼き なかなかできず、 次の日 瞬冷凍されました(汗)
次の休みまで おあずけ な感じです。

でも、 次 作るぞー & 食べるぞー!

⇒ そらさんへ  byu-co (URL)  at2010-11-23 23:49 X

そうなんですね。
また そちらに 訪問してコメントさせていただきます。

コメントありがとうございます。

⇒ nolieさんへ  byu-co (URL)  at2010-11-23 23:50 X

かわいいよねぇ~。
かわいいだけじゃなく、 味もいいの。
だから、 このお店 うちでは定番化しているよ。
ぜひ チェックしてね。

⇒ piroさんへ  byu-co (URL)  at2010-11-23 23:54 X

piroさん、猫好きならば、 だんぜん このベーグルやさんがオススメ☆(笑)

松坂牛はね、 三重の人には そこまで珍しくないよ。

地元の肉は 名古屋に行くと 倍?になり、 東京にいくと 数倍?になると言われている...
ホント!??

すき焼きは簡単で美味しいので、 うちは結構やりますぅ。

⇒ flumさんへ  byu-co (URL)  at2010-11-23 23:58 X

ふふふ、 豪華な? かどうかは別として、 
これプラス おうちで採れた 野菜や果物 ももらうので、
家計的にかなり助かっているのはいうまでもありません。

今日も どっさり みかん&キュウイ もらっちゃいました♪

ちなみに 黒いおうち アップしましたぁ(*^_^*)
また 食べに行きたいレストランです。
非公開コメント

アクセス
WELCOME
現在の閲覧者数:
Click me!
↓ お願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
room*1204
Welcome to my room* IMG_0030.png
Rakuten
プロフィール

u-co

Author:u-co
インテリア・雑貨だいすきなu-co☆

2009年~名古屋のマンションで夫・猫と暮らしはじめました。
ウォールナットの家具を中心に黒・白・茶の3色でナチュラルモダンな空間づくりをしてきましたが、

2011年、新しい家族を迎え、 
カラフルな海外の子供部屋づくりにも目覚めました。

シンプル、モダン、北欧、和、ナチュラル、アジアなど、いろいろなテイストをミックスした オリジナルの空間づくりをしていきたいと思います。

twitter @pihla_porola

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク (あいうえお順)
MY STORE1
家具を揃えたインテリアショップ
MY STORE2
北欧ファブリックを買うお店
MY STORE3
激安な24時間換気のフィルターと換気扇フィルター!!
MY STORE4
おうちで手作りヨーグルト☆
MY FAVORITE1
セラーメイト密封瓶
MY FAVORITE2
イッタラ・カルティオ
MY FAVORITE3
イッタラ・カステヘルミ
MY FAVORITE4
アラビア・ブラックパラティッシ
MY FAVORITE5
マリメッコ・マグカップ
MY FAVORITE6
ノンスリップウッドトレイ
MY FAVORITE7
ヘリオス・サーモキャット
MY FAVORITE8
リサラーソン・キーホルダー
MY FAVORITE9
ネフ・積み木
MY FAVORITE10
ドールハウス
