スポンサーサイト


IKEA FOOS☆

先日、 友人と ノリで IKEA に 行ってまいりました。

ノリと言っても... うちから (車で行くと) 3~4時間。
やっぱり ちょっと遠かったです(汗)


ランチして、 買い物して、 お茶して....
やっぱり 同じ建物に カフェがあって ごはんやお茶ができるのは便利♪

いままでは、 IKEAの 食べ物は どうしても ファミレスみたいで 
お世辞にも 美味しい~ とは 言えず、 なんだかなぁ~ 思っていたのですが、

慣れてくると やっぱり 便利さと 日本にないもの に 惹かれて...


↓ ホットドックセット!
blog1000.jpg

↓ミートボールセット!
blog999.jpg

IKEA FOOS で買って帰ってきちゃいました(笑)

このセットの いいところ は 簡単&美味しい ですね。
いわゆる 手抜き料理 だったりします(笑)



ちなみに、 今回 IKEA で 買ってきた雑貨たちは.....



blog1001jpg.jpg

こんなものたち。

いままで、 黒・白のもの しか ほとんど買わなかった 我が家ですが、
ちょっと 色目のもの があるのは、 やっぱりクリスマスだから♪ というのがあります。


↓ クリスマス用に これが欲しい☆


最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓ ブログ村の ランキングに参加しています。 
  応援の ワンクリック お願いします。 (クリックでポイントが加算されるシステムです。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

【テーマ:*おいしくって しあわせ~*】【ジャンル:ライフ

comment

⇒   byきなこ豆 (URL)  at2010-11-21 00:51 X

車で3.4時間って、結構大変でしたねっ

IKEA私も好きなので、年に数回は行ってます。

ホーローのは私ももっていて
花瓶として愛用してます。

IKEAに行くようになってから
インテリアに色のあるものを
選ぶようになった気がします~

ところで、買ってきたのは布ですか?
何になるか、楽しみにしてますね~

応援クリックしときまーす。



⇒ IKEA!!  byuminouta (URL)  at2010-11-21 10:20 X

u-coさん宅からなら大阪ですか?3~4時間お疲れ様です☆
私の家からは渋滞もあって6時間もかかってしまいました!次回は4時間で行くのが目標!←かってに考えてる(笑)
私も正直、レストランで頂いた味には???って感じでした。でも、こんな風に商品で売っているんですね!気づかなかったです。
テキスタイル!u-coさんがどんな風に変身させるのか!気になるところです。ふふ
しかも、もしかして私のと同じかも?!って思ってます。
近じか、リンクさせていただきたいネタがあるのですが・・・良いですか?今度はインテリアネタで(笑)u-coさんのインテリアに憧れて、ついまねっこでポチったものがあります!
今日もポチ☆帰還。

⇒ きなこ豆さんへ  byu-co (URL)  at2010-11-23 23:43 X

え、 わたし IKEAに行って 余計 モノトーンのもの 集めだしたわ(笑)
布も買ってきたよぉ~

やっぱり、 IKEAに行くと どうしても 布が欲しくなってしまうのです。

いつも 応援ありがとうございます。

⇒ uminoutaさんへ  byu-co (URL)  at2010-11-23 23:46 X

うちからだと、大阪です。

IKEA FOODS気付かなかったですか?
大阪では 売り場のレジを出た すぐ前にあります。
そして、こういう風にセットで買うと、バラバラに買うより お得な値段になっています。

IKEAの布~もしかしたら 一緒の柄ですかぁ?!
uminouta家もどんな風になるのか 楽しみです♪

リンクは喜んで(*^_^*)
これからも よろしくお願いします。


非公開コメント

アクセス
WELCOME
現在の閲覧者数:
Click me!
↓ お願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
room*1204
Welcome to my room* IMG_0030.png
Rakuten
プロフィール

u-co

Author:u-co
インテリア・雑貨だいすきなu-co☆

2009年~名古屋のマンションで夫・猫と暮らしはじめました。
ウォールナットの家具を中心に黒・白・茶の3色でナチュラルモダンな空間づくりをしてきましたが、

2011年、新しい家族を迎え、 
カラフルな海外の子供部屋づくりにも目覚めました。

シンプル、モダン、北欧、和、ナチュラル、アジアなど、いろいろなテイストをミックスした オリジナルの空間づくりをしていきたいと思います。

twitter @pihla_porola

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク (あいうえお順)
MY STORE1
家具を揃えたインテリアショップ
MY STORE2
北欧ファブリックを買うお店
MY STORE3
激安な24時間換気のフィルターと換気扇フィルター!!
MY STORE4
おうちで手作りヨーグルト☆
MY FAVORITE1
セラーメイト密封瓶
MY FAVORITE2
イッタラ・カルティオ
MY FAVORITE3
イッタラ・カステヘルミ
MY FAVORITE4
アラビア・ブラックパラティッシ
MY FAVORITE5
マリメッコ・マグカップ
MY FAVORITE6
ノンスリップウッドトレイ
MY FAVORITE7
ヘリオス・サーモキャット
MY FAVORITE8
リサラーソン・キーホルダー
MY FAVORITE9
ネフ・積み木
MY FAVORITE10
ドールハウス
