スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディスプレイラック

dining_rac_convert_20100527093725.jpg

前回、ダイニングの全貌を紹介しましたので、今度はその奥のラックを紹介します。

ここは 最初は パソコンデスクを置こうかなぁ~ と考えていた場所です。

ダイニングのイスが回転イスだから(こちらも前に紹介済)
イスはダイニングテーブルと兼用で ダイニングから振り向いたら パソコンデスク!
なぁ~んて考えていたんですけどね。

結局パソコンはノートだから しまうのはどこにでもしまえるし、
壁を向いてパソコンをやるのがさみしいなぁ~ と思い 保留の状態に...

そのうち 先に 猫のケージ を買うことになり、それが定位置になってしまったので
その隙間に入るもの ということで考えました。

(猫のケージが高さ2メートルということもあって) パソコンデスクはバランス的にあわない=
と考え、チェストか本棚だなぁ~って考えていたんですよね。

ここにウォールナット材のラックという選択も もちろん考えました。

けれど、壁側に大きな木の素材は 部屋が狭く見えるかな~と考え 白い本棚かラックを探しました。

そして
↓こーいうディスプレイラック と迷いに迷ったあげく いまのものに。


上のような ディスプレイラック もよくカフェなんかでも見かけるし
隠したければ隠せる 見せたいものは見せれる そして扉にオシャレな本を飾ればオシャレ!
で便利だな♪ って思って かなり迷いましたが、

いまのもののほうが スッキリ みせられるかと思いまして。

ちなみにこちらは ベルメゾンさん(通販)で購入して自分で組み立てました。
組み立てが大変で じつは裏はちょっと失敗してます..が、見た目はスッキリしてますよね?!!


そして
ラックの中のディスプレイ部分は↓↓↓
d_chokinnbako_convert_20100525000312.jpg d_pet+sheets_convert_20100525000341.jpg d_wedding+bear_convert_20100525000407.jpg
こんな感じ。


そうそう、
本当は いま まだ キッチンカウンター部分に乗っている LAN関係!
これをラックの中に隠そうと考えていたのですが、
(コードを入れるための)穴をラックの裏に開けないといけないので どーしようかと...

キッチンカウンターのところにボックスを作ってLAN関係を隠して、上にfaxを乗せるという案もあり
LAN関係の隠し場所は いままだ考え中なのです。

なにか いいアイデアがあったら教えてくださいね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓ ブログランキングに参加しています。 よろしければ、ワンクリック、ご協力ください。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

↓ こちらもよろしくお願いします。
 
スポンサーサイト

【テーマ:雑貨・インテリアの紹介】【ジャンル:ライフ

comment

非公開コメント

アクセス
WELCOME
現在の閲覧者数:
Click me!
↓ お願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
room*1204
Welcome to my room* IMG_0030.png
Rakuten
プロフィール

u-co

Author:u-co
インテリア・雑貨だいすきなu-co☆

2009年~名古屋のマンションで夫・猫と暮らしはじめました。
ウォールナットの家具を中心に黒・白・茶の3色でナチュラルモダンな空間づくりをしてきましたが、

2011年、新しい家族を迎え、 
カラフルな海外の子供部屋づくりにも目覚めました。

シンプル、モダン、北欧、和、ナチュラル、アジアなど、いろいろなテイストをミックスした オリジナルの空間づくりをしていきたいと思います。

twitter @pihla_porola

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク (あいうえお順)
MY STORE1
家具を揃えたインテリアショップ
MY STORE2
北欧ファブリックを買うお店
MY STORE3
激安な24時間換気のフィルターと換気扇フィルター!!
MY STORE4
おうちで手作りヨーグルト☆
MY FAVORITE1
セラーメイト密封瓶
MY FAVORITE2
イッタラ・カルティオ
MY FAVORITE3
イッタラ・カステヘルミ
MY FAVORITE4
アラビア・ブラックパラティッシ
MY FAVORITE5
マリメッコ・マグカップ
MY FAVORITE6
ノンスリップウッドトレイ
MY FAVORITE7
ヘリオス・サーモキャット
MY FAVORITE8
リサラーソン・キーホルダー
MY FAVORITE9
ネフ・積み木
MY FAVORITE10
ドールハウス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。