スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カワイイ加湿器を買いました!

急に 冷え込んだ 今日この頃、 乾燥が気になって仕方ありません。

とくに、 朝 起きたとき~ なんだか 喉がイガイガする..... と、 なりませんか?!

そんな訳で、 
(去年から 検討してたのですが)  思い切って 「加湿器」 を買うことに!!

↓ この辺りの 商品とも迷いましたが.....
   

↓ うちに やってきたのは、 「チムニー ハイブリッド S2 」! (上に乗っているのは 今回のおまけです!)


↓ 早速、 箱を開けて 組み立て~♪
blog925.jpg

↓ そして....、 ちゃんと動くか 試運転。
blog926.jpg

いい感じ いい感じ♪


チムニー ハイブリッドS2 にしたのは.....、 

まずは 寝室で使いたいため (朝の喉のイガイガをなくしたい)
横に チェストなどを置く スペースのない 我が家では、 ある程度の 高さがあるもの が良かったから。

そして、
スチーム+超音波 のどちらも使える ハイブリッド式が良かったから。

そして、 アロマも使えるのが ポイント高いです♪


昔のチムニーでは 超音波オンリーだったし、 アロマが使えなかったからね、
さらに 昔のチムニーより ひとまわり 小ぶりになったしね、
新しいチムニー、 いい感じです!


さらに、
私の買った セレクトショップ・アクアさん で買うと....

↓ もれなく オリジナル 温湿時計 がついてきます。 (アロマオイルは チムニー本体についているもの)
blog927.jpg


加湿器の スチーム式 ・ 超音波式 ・ ハイブリッド式 のそれぞれの特徴は
このアクアさんのところに 分かりやすく説明してあるので、 ぜひ見てくださいね。
↓ ↓ ↓


さぁ、 明日の朝 は 快適に 起きれる かなぁ~?!!


↓ チムニー ハイブリッドS2 いかがですか?!


最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓ ブログ村の ランキングに参加しています。 
  応援の ワンクリック お願いします。 (クリックでポイントが加算されるシステムです。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

【テーマ:コレ、買ったよ!】【ジャンル:ライフ

comment

⇒   byきなこ豆 (URL)  at2010-11-03 09:57 X

初コメントのきなこ豆です!

いいですねっコレ。

確かに加湿器を床に直に置くよりも
高さのあるチェストなどの上に置いて
使いたいですよね。

コレは高さはあるけど
スペースはとらずにいいです~

といいつつ、わたしはニトリの加湿器で
アロマは無印。u-coさんと同じのを使ってます~

あと、私もお返しのポチしときます~
また遊びにきますねっ

⇒   byuminouta (URL)  at2010-11-03 10:50 X

おまけに湿度計が付いてくるなんて、お得ですね♪
そして、湿度計的にはお部屋の加湿どうですか?
最近のおしゃれな加湿器、とっても気になるのですが・・・性能的にどうなのかな?って思ったので。
うちのは普通に家電製品のパワー全開になるヤツです(笑)
部屋が広いと、なかなか加湿できないと困ります。
チムニーは高さをいかして上からふりそそいでくれる感じが良いですよね♪

⇒ きなこ豆さんへ  byu-co (URL)  at2010-11-03 15:44 X

訪問&コメント ありがとうございます☆

そうそう、チムニーは 高さはあるけれど、 小スペース!

きなこ豆さんのところは、ニトリの加湿器とは.... ニトリにも加湿器あるんですね。
(ニトリはたまに行くけれど、あまり商品を知らないのです、汗)

無印のアロマディフューザーはおそろいですか!
無印のアロマディフューザーは好きですよ。 シンプルだし、 ライトのon offが選べるし。
でも、加湿としては、もの足りないですね。

⇒ uminoutaさんへ  byu-co (URL)  at2010-11-03 15:52 X

お得でした♪
他のお店では アロマオイル付き というのもあったけど、 他に欲しいアロマがあったので
(今日の記事参考)こちらにしました。

そして、湿度計的には.... いまは大丈夫!
弱でも 連続でやると 60%超え してしまう & 床が濡れまくってしまう ので、 
いまのところ おやすみモード で間欠的に加湿しています。
(ゆっくり 煙が煙突から ぽわっ~、   ぽわっ~    ってでてきて、これもかわいい。)

もっと乾燥が ひどくなってからの連続使用になりそうなので、
またこの冬の状態をレポートしますね。
非公開コメント

アクセス
WELCOME
現在の閲覧者数:
Click me!
↓ お願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
room*1204
Welcome to my room* IMG_0030.png
Rakuten
プロフィール

u-co

Author:u-co
インテリア・雑貨だいすきなu-co☆

2009年~名古屋のマンションで夫・猫と暮らしはじめました。
ウォールナットの家具を中心に黒・白・茶の3色でナチュラルモダンな空間づくりをしてきましたが、

2011年、新しい家族を迎え、 
カラフルな海外の子供部屋づくりにも目覚めました。

シンプル、モダン、北欧、和、ナチュラル、アジアなど、いろいろなテイストをミックスした オリジナルの空間づくりをしていきたいと思います。

twitter @pihla_porola

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク (あいうえお順)
MY STORE1
家具を揃えたインテリアショップ
MY STORE2
北欧ファブリックを買うお店
MY STORE3
激安な24時間換気のフィルターと換気扇フィルター!!
MY STORE4
おうちで手作りヨーグルト☆
MY FAVORITE1
セラーメイト密封瓶
MY FAVORITE2
イッタラ・カルティオ
MY FAVORITE3
イッタラ・カステヘルミ
MY FAVORITE4
アラビア・ブラックパラティッシ
MY FAVORITE5
マリメッコ・マグカップ
MY FAVORITE6
ノンスリップウッドトレイ
MY FAVORITE7
ヘリオス・サーモキャット
MY FAVORITE8
リサラーソン・キーホルダー
MY FAVORITE9
ネフ・積み木
MY FAVORITE10
ドールハウス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。