スポンサーサイト


天使の優しさ☆LUSHの泡立たない洗顔料

私、 LUSHが 大好き☆

LUSH(ラッシュ) は 「新鮮、手作り、安全、愉快」をモットーとする 
英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ。

どちらかというと、 バスボム とか 石鹸なんかが 有名なんですが、
私は LUSHの スキンケア商品が好き!

blog751.jpg 

↓ 特に、 この「天使の優しさ」という 洗顔料!!
blog754.jpg 

これ、 実は 泡立たない洗顔料。

最初は ビックリするけれど、 この使い心地が くせになって、
いまでは 逆に 泡立つ洗顔料では満足いかない(笑)

とくに この季節~ 油っぽさも気になるけど、 乾燥も気になりだす頃に ほんと ピッタリ!

アーモンドの粒のスクラブが 適度に肌を刺激して 気持ちよく
洗い上がりは、 つっぱりが まったくなく しっとり~♪

いやぁ~、 ほんとオススメなのです。

.... って、 もともとは 私も 友人から勧められて 知った商品。

その友人が アトピー体質で 肌荒れひどかったことも 知ってるから、 結果は実証済!

ただ、 注意点が一点あって......、
これ ニオイが かなり独特的 なのです。 

 くさい! ....... 草くさい。

でもね、 じつは これも くせ になっちゃって、
いまでは私、 この草くささ が ないと 物足りなくて しょーがないのです(笑)


blog753.jpg blog752.jpg

ちなみに 私、 洗顔料以外も いろいろと 愛用しております。

「オーシャンベールウォーター」 = 化粧水
「楽園」 = クリーム(モイスチャライザー)
「魅せられて」 = アイクリーム

「みつばちマーチ」 = ソープ(石鹸)  など.....

 名前がかわいいでしょ?!


そして、 香り や 使い心地 も もちろんよくって Happy~ なんだけど、
私の個人的に 容器が 「黒」 ってのも テンションがあがる(笑)

LUSHの容器を 洗面台に並べておくと 黒で統一されて かっこカワいいんです。


ちなみに、 私は 通信販売を利用すること の方が 多いのですが、

実店舗では いろいろな商品を お試しすることができますので、
お近くにある方には、 ぜひ行って試してみることを オススメします。

そして、 「天使の優しさ」の 草くささ を 体験してみてくださいね(笑)
(でも、 やってもらったら 絶対 しっとりつるつる~になりますから!)

↓ セレブも大好きなLUSH☆


最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓ ブログ村の ランキングに参加しています。 
 応援の ワンクリックお願いしますね。  (クリックでポイントが加算されるシステムです。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

【テーマ:コスメ・スキンケア】【ジャンル:ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

⇒ アトピーは治る!【稲葉式アトピー完全克服プログラム】  by生活レスキュー  at2010-10-22 16:08

★ 全国から押し寄せる患者さんたちで、予約3ヶ月待ち、    アトピー性皮膚炎...

comment

⇒   bymee (URL)  at2010-10-17 15:55 X

u-coさん、こんにちわぁ♪♪
私も、天使の優しさ大好きデス☆ ピーリング効果を感じる逸品ですよねっ!!

年に一度無性に使いたくなり購入します(笑)
小さいサイズでも、使い切るのに日にちが過ぎ、酸化しないか?っと、焦りつつ・・

みつばちマーチも、これからの季節には、しっとり系で、良さそうデスねっ♪
みつばちマーチも、同じく大好きデスーー。
あぁ・・・u-coさんのブログを拝見していましたら、使いたくなりましたぁーー(笑)
近いうち、LUSHに走るコトにしますーっ!!

⇒   byaki (URL)  at2010-10-17 17:53 X

u-coさん、こんにちはー!
LUSHのイメージ変わりました。
どぎつい色にキョウレツな香り…今の若い子にはカラフルで人気なのねー
とばかりにオバサン全開思考でおりました。もちろんバスボムね。
新鮮、手作り、安全、愉快で洗顔料もあったのですね。

天使の優しさいい感じですね。

↓工芸茶私もたまに目も楽しんで香りも楽しんでと大好きで買って来ます。
先日は八康茶なるものを買って来たので飲むのが楽しみです。
最近バタバタギミなので私もゆったりとティータイムしなきゃ~。
u-coさん、ワイングラス?で飲むなんてとっても優雅です♪

⇒   bycarebear (URL)  at2010-10-18 14:20 X

へ~♪LUSHはバスボムとソープ系しか使ったことなかったけど
この洗顔、気になるぅ。
アーモンドのスクラブって聞くと、肌に刺激がありそうですけど
アトピーがあるお友達が使ってたなら大丈夫そうですね♪
名前からして優しそうだし^^
LUSHは近くにあるのでチェックしてみます☆

⇒   byうさこ (URL)  at2010-10-19 20:07 X

お久しぶりです~♪
LUSHの草くささが気になります~。

あ、下の記事ですやの栗きんとんの話題が・・・。
名古屋に以前住んでたとき、好きでした~。
今も百貨店で買えるけど、すやじゃないのが、残念です~(>_<)

⇒ meeさんへ  byu-co (URL)  at2010-10-19 22:08 X

meeさんも天使の優しさが好きでしたか(*^_^*)
ほんとピーリング効果もあるのに、ぜんぜん肌に負担がかからず、しっとり~でいいですよね!

LUSH走って買えました?!
わたしも 今度はクリームがなくなってきたので、そろそろ注文するつもりです。

⇒ akiさんへ  byu-co (URL)  at2010-10-19 22:14 X

あれ、akiさん、 今の若い子は....って(笑)
たしかに カラフルなイメージですけどね。 
意外と高級な化粧品に勝らずいいものなので、ぜひ試していただきたいと思います!

ところで、akiさんも中国茶お好きですか!?
八康茶は八宝茶と同じ類いかな?!
龍眼とか入っていますかね?

ちなみに、ワイングラスは、たまたま 友人が遊びにきていて せっかくなので、ですよ(^^ゞ

⇒ carebearさんへ  byu-co (URL)  at2010-10-19 22:16 X

はい、ぜひチェックしてみてくださいね。
お店でお試しできると思いますよ!
アーモンドのスクラブは、どちらかというと、油分を調節してくれて しっとりにしてくれるらしいです。
だから、あまり刺激はないですよ。

⇒ うさこさんへ  byu-co (URL)  at2010-10-19 22:18 X

遊びにきてくれてありがとう☆
草くささ(笑)、ぜひ試してくださいね!

すやの栗きんとん、その辺りの百貨店ではないですか?!
私は、やっぱり いまのところ すや が一番だと思っています。
非公開コメント

アクセス
WELCOME
現在の閲覧者数:
Click me!
↓ お願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
room*1204
Welcome to my room* IMG_0030.png
Rakuten
プロフィール

u-co

Author:u-co
インテリア・雑貨だいすきなu-co☆

2009年~名古屋のマンションで夫・猫と暮らしはじめました。
ウォールナットの家具を中心に黒・白・茶の3色でナチュラルモダンな空間づくりをしてきましたが、

2011年、新しい家族を迎え、 
カラフルな海外の子供部屋づくりにも目覚めました。

シンプル、モダン、北欧、和、ナチュラル、アジアなど、いろいろなテイストをミックスした オリジナルの空間づくりをしていきたいと思います。

twitter @pihla_porola

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク (あいうえお順)
MY STORE1
家具を揃えたインテリアショップ
MY STORE2
北欧ファブリックを買うお店
MY STORE3
激安な24時間換気のフィルターと換気扇フィルター!!
MY STORE4
おうちで手作りヨーグルト☆
MY FAVORITE1
セラーメイト密封瓶
MY FAVORITE2
イッタラ・カルティオ
MY FAVORITE3
イッタラ・カステヘルミ
MY FAVORITE4
アラビア・ブラックパラティッシ
MY FAVORITE5
マリメッコ・マグカップ
MY FAVORITE6
ノンスリップウッドトレイ
MY FAVORITE7
ヘリオス・サーモキャット
MY FAVORITE8
リサラーソン・キーホルダー
MY FAVORITE9
ネフ・積み木
MY FAVORITE10
ドールハウス
