スポンサーサイト


親子ズッキーニ☆

blog462.jpg

 親子ズッキーニ☆ 

ズッキーニってこんなに大きくなるんですね~。
下のが、よくあるズッキーニ。 (これでもスーパーのよりはちょっと大きめ!)

味は、焼いて食べるなら 小さいものの方がしまっていて美味しいらしい ということで、

 小さいものは焼いて食べる用に
 大きいほうは煮込みで使う(ラタトゥイユ)用に

と買ってみました。

 どちらもお値段200円!


blog447.jpg blog461.jpg

じつは 週末に マルシェ・ジャポンなごや というイベントに行って買ってきたのです。
詳細はまた明日書きますね~。


↓ ズッキーニを焼いて、アボガドオイルをつけて食べるのがマイブーム★


最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓ ブログランキングに参加しています。 
励みになりますので、ワンクリック、ご協力くださいね。クリックでポイントが加算されるシステムです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

↓ こちらもよろしくお願いします。
 
スポンサーサイト

【テーマ:*おいしくって しあわせ~*】【ジャンル:ライフ

comment

⇒   bycarebear (URL)  at2010-09-07 17:15 X

ズッキーニにアボカドオイルなんておしゃれ~♪
グリルした野菜にオイル+塩だけでもとても美味しいですもんね☆

そうそう、私のブログのリコメにも書いたんですけど、リアルな鳥さん。
私はarenotというショップで買ったんですけど、u-coさん名古屋にお住まい
だったんですね!
arenotは、名古屋ラシック店があるみたいです♪
お近くか分かりませんが参考までに^^

⇒ carebearさんへ  byu-co (URL)  at2010-09-07 22:08 X

アボガドオイル~はまってますよぉ。 美味しいんです☆

リアルな鳥さん、arenotにあるんですかぁ?!
ラシックarenotは私の過去記事でも書いているのですが、たまに覗きますよ。
あったかなぁ....???

今度行ったら、見てみますね。
わざわざありがとうございます(^-^)

⇒   byaki (URL)  at2010-09-07 23:17 X

こんばんはーu-coさん
大きなズッキーニ!食べ甲斐がありそうですね。
マルシェジャポンにいかれたのですね。
私も2月末にヒルズマルシェ(六本木)に行きまた行きたいな~と思って
友達と話をしていた所でした。
マルシェや道の駅やJAってなんだか出会いにワクワクしますよね☆

アボカドオイル私も気になっているのですが、家のオイルたちを少し
減らしてからでないと次のは買えない(><)早く食べられますように♪
明日の記事も楽しみです。

⇒ akiさんへ  byu-co (URL)  at2010-09-08 23:55 X

六本木ヒルズでのマルシェ、すごくオシャレな感じですね(*^_^*)
ちなみに、わたしも道の駅は大好き~。
よく行きます、そしてお野菜を絶対見ます。

アボカドオイル~早く食べれるといいですね☆ これはオススメですよ。
あと、気になっているのは、ヘーゼルナッツオイル、わたしヘーゼルナッツも大好きなのです。

ただ うちもいただいた植物油は有り余るくらいあるので、いけませんねぇ。
植物油よりオリーブ油やゴマ油の方が減っていく我が家だったりまます(苦笑)
非公開コメント

アクセス
WELCOME
現在の閲覧者数:
Click me!
↓ お願いします。 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
room*1204
Welcome to my room* IMG_0030.png
Rakuten
プロフィール

u-co

Author:u-co
インテリア・雑貨だいすきなu-co☆

2009年~名古屋のマンションで夫・猫と暮らしはじめました。
ウォールナットの家具を中心に黒・白・茶の3色でナチュラルモダンな空間づくりをしてきましたが、

2011年、新しい家族を迎え、 
カラフルな海外の子供部屋づくりにも目覚めました。

シンプル、モダン、北欧、和、ナチュラル、アジアなど、いろいろなテイストをミックスした オリジナルの空間づくりをしていきたいと思います。

twitter @pihla_porola

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク (あいうえお順)
MY STORE1
家具を揃えたインテリアショップ
MY STORE2
北欧ファブリックを買うお店
MY STORE3
激安な24時間換気のフィルターと換気扇フィルター!!
MY STORE4
おうちで手作りヨーグルト☆
MY FAVORITE1
セラーメイト密封瓶
MY FAVORITE2
イッタラ・カルティオ
MY FAVORITE3
イッタラ・カステヘルミ
MY FAVORITE4
アラビア・ブラックパラティッシ
MY FAVORITE5
マリメッコ・マグカップ
MY FAVORITE6
ノンスリップウッドトレイ
MY FAVORITE7
ヘリオス・サーモキャット
MY FAVORITE8
リサラーソン・キーホルダー
MY FAVORITE9
ネフ・積み木
MY FAVORITE10
ドールハウス
